« ようやく、全員集合!(^v^)V | トップページ | 今日は・・ »

2006年8月 4日 (金)

まさに・・劇的『before→after』^^

Taka_502 昨日(8月3日)の午後、

水野厩舎に新たな管理馬が入厩してきました。

名前はウィッシュイズワン

元気な2歳の男の子です。

Taka_504_1 このウィッシュイズワン、かなりの長毛ということで

この暑い夏に本当に辛かろう(?)

たてがみをカットされていましたA(´▽`;)ゞ

Taka_503 担当の杉岡くんがくしでとくと・・・

なんと!

前髪(?)で目が隠れちゃいます( ̄▽ ̄;)

こりゃ、いかん!

Taka_506 だが・・・

相手はまだ幼いとはいえ、やっぱり馬ですから

本当に大変な作業です・・・(笑)

Taka_505 しかし、

「ハイ!動かないでね~^^;」

と、器用にカットしていく杉岡くん!

娘達の前髪でさえ、十分にカットできない母の目には

カリスマ美容師の如く、その姿は輝いて見えました。(☆。☆ )

Taka_508 そしてこれは、カット後の姿です。

どうですか?

随分とさわやかになりましたよね♪(^v-)b

劇的before→afterな瞬間に立ち会え

とっても感動のゆきぴーでした。。。

杉岡くん!

素晴らしき匠(たくみ)の技を見せていただき

本当にありがとうございました♪(^▽-)ゞ

Taka_507 それでは・・

すっきりした姿で

改めてご挨拶のウィッシュイズワンです!

どうぞ応援ヨロシクお願いしま~す♪

|

« ようやく、全員集合!(^v^)V | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ウイッシュイズワン君、なかなか ハンサムですね(^^)しかし たてがみをカットとは 初めて知りました\(◎o◎)/!
凄~い、馬のたてがみって 綺麗にそろってるけど、切ってるのかな??誰かが 話していたのを聞いた様な?まさか~と思ってましたが・・・ちゃんと 長かったりした場合カットしてあげるんですね(^^)
話しは 変わり・・・ゆきぴーさん
アドバイス有難うございますm(__)m
ただ、可愛いだけでは、飼えませんからね。生きているので!本当に この子(愛馬)にとって、一番良い方法で 前向きに考えて行きたいと思います。
まだまだ 先ではありますが(^^ゞ
とりあえず、明日新潟(日帰り)(笑)
行ってきます。無事 怪我無く ゴール出来る事を祈りたいと思います。
長い 新潟迄の 輸送が心配です(^_^;)
 

投稿: こりん | 2006年8月 4日 (金) 20時20分

こりん様、こんばんわ!
ウィッシュイズワンくん、あまりにも長毛なので
カットするのも本当に大変そうでしたよ~(笑)
また明日の新潟、どうぞお気をつけて♪
そして、楽しんで来てくださいね~^^
こりん様の幸運を祈ってますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年8月 4日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11264984

この記事へのトラックバック一覧です: まさに・・劇的『before→after』^^:

« ようやく、全員集合!(^v^)V | トップページ | 今日は・・ »