« 賑やか生活にリターンです(^▽^; | トップページ | 後ろ髪をひかれつつ・・(^▽^; »

2006年8月19日 (土)

今日は・・

今日、水野厩舎からは、

新潟 5R  リアルファンタジー  伊藤直人騎手

新潟 5R  ザライオンヒート   小野次郎騎手

2頭が出走予定です。。。

さて、このレース・・・

うま~く抽選に入ったのは、非常に嬉しく喜んでいました♪

(登録頭数が多くて抽選にもれてお休みにというのが一番くやしいですからね。^^)

が、しかし・・・

応援する側としては、ほんのちょっぴり複雑です・・・( ̄v ̄;)ゞ

ライオンくんもリアルちゃんもどちらにも頑張ってほしいですからね。

(きっと双子ちゃんが2人して競争している際の親の気持ちって、こんな感じなんですかね。(笑))

そして、新馬戦は何が起こるか分からないところが楽しくもありますからね。(^v-)b

初の2頭出し&新馬戦で、なんだかとっても応援し甲斐のある今日の私でありました!

(そして、恒例部屋の掃除も子供らが帰ってきたことで、

本当に掃除し甲斐がありありの散らかりっぷりです。(笑) 

よぉ~し!頑張るぞぉ~!o(≧0≦;)/)

|

« 賑やか生活にリターンです(^▽^; | トップページ | 後ろ髪をひかれつつ・・(^▽^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11503830

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 賑やか生活にリターンです(^▽^; | トップページ | 後ろ髪をひかれつつ・・(^▽^; »