« まさに・・劇的『before→after』^^ | トップページ | 直行便を是非望む!(笑) »

2006年8月 5日 (土)

今日は・・

今日の水野厩舎からは、

新潟5R(障害) ニシノジュエリー が出走します。

今週は、娘達と自宅応援!

やっぱり今日も『恒例!レース前の掃除』に力が入ります。。。

TVを見ていると・・・

今週の新潟も暑そうだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

ガンバレ~♪

ジュエリーちゃん!得さん!!

TVの前で思いっきり応援してるからね~!o(≧▽≦)/

|

« まさに・・劇的『before→after』^^ | トップページ | 直行便を是非望む!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

新潟暑いっす!ジュエリー&得さん&先生、お疲れさまでした。暑くて上に避難してます。。。

投稿: じゅんいち@現地 | 2006年8月 5日 (土) 13時14分

やはりもじばけしちゃいました みぐるしいため さきほどの かきこみは しょうきょ してください すみません また あらためて ほうこく させて いただきます

投稿: こりん | 2006年8月 5日 (土) 17時17分

ニシノジュエリー嬢、掲示板に乗っていましたね
不確定な言い方は、今日、某大会社が作った理数を応援するための
科学体験館なるもののオープニングセレモニーに招待されていて、
始まる直前に携帯で結果を確認したもので。
(小柴教授・毛利未来館館長ごめんなさい m(_ _)m
その後も、内覧会・シンポジウムとあって、
レースのビデオを見ることも出来ませんでした。
今、結果や新聞を見ると、結構上位候補に
あげられていたのを知りました。(3番人気でしたね。)
でも、この暑さ!!猛暑!!
小生は、有明の道路の上で背広で鉄板焼きにされた感じでした。
ジュエリー嬢は、よく、この猛暑の中、長い、長~い、
障害レースを、走りぬいたものです。
ジュエリー嬢は、まさに宝石ですね。うん、うん!!

投稿: きーちゃん | 2006年8月 5日 (土) 21時37分

 今日はメンバーからすると、凡走ですね。だから、次走はチャンスだな。もうこれだけ馬たち(サンデーくん・ブシドウくんとメドウくん)が掲示板に載るとゆきぴーさんもサンデーくんのとき(初掲示板)のように騒がないでしょう。
 人馬とも戦力が揃ってきているみたいですし、はやく、喜びの声(勝利)を聞かせて下さい。

投稿: ぽん太 | 2006年8月 5日 (土) 22時19分

じゅんいち様、こりん様、きーちゃん様、ぽん太様、おはようございます。
じゅんいち様、お疲れ様でございます!
新潟晴れてよかったですね~♪
でも、本当に暑つかったようで・・・また、熱中症にならないようこまめな水分補給をすべしですよ~!(^▽-)/


こりん様、新潟からのコメントありがとうございます♪
文字化けしたコメントは後でちゃんと消去しておきますね、ご安心ください!(^v^)/
昨日の新潟競馬場は相当暑かったよう、今日は本当にゆっくり休んでくださいね。。。


きーちゃん様、セレモニー参加お疲れ様です!
しかし・・周りの目を気にされながら、携帯を見つめる姿を想像すると、つい笑いがこぼれてしまいました。(*^v^*)
昨日の猛暑の中でのスーツ姿・・・想像するだけでも倒れそうです!( ̄▽ ̄;)
本当にお疲れ様です。。。
ジュエリーちゃんもあの暑い中でのレース、本当によく頑張ってくれたと思っています。。。
昨日はお忙しい中、ジュエリーちゃんを気にかけてくださったこと、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。。。


ぽん太様、今週はジュエリーちゃんの調子がすこぶるよかったようで、
担当の得さんもきっと、どうしたんじゃ~?ジュエリーちゃん?!(゜Д゜;)と相当がっかりしているんではないかと・・・(^v^;ゞ
騎手もそうだと思いますが、厩舎もまた同じく勝ち星に対しては・・
ハイ!もちろん!!大いに気になるところです^^
自宅観戦のときは毎回、人目を気にすることがない為
思いっきり、新聞でTVを叩きながら応援してますよ~!
早く勝ってもらわねば・・うちのTV、壊れる日近しです・・(笑)


投稿: ゆきぴー | 2006年8月 6日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11274845

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« まさに・・劇的『before→after』^^ | トップページ | 直行便を是非望む!(笑) »