« 先程‥ | トップページ | 今日は・・ »

2006年8月12日 (土)

感動の初勝利です!

今日は水野厩舎記念すべき初勝利を迎えることができました!

自宅のTVで観戦していたのですが・・

サンデーくんと次郎ちゃんが、

最後のコーナーを回ってきた辺りからは

ついつい大人気なく号泣してしまった為

肝心のゴールシーンをしっかり見届けられなかった私です(笑)

今日の『開業から17戦目』でのこの勝利、

改めて、この新米厩舎をこれまで周りで支えてくださった方々

そして、応援してくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です。。。

本当にありがとうございました!

明日からもまた、今まで以上に頑張っていきたいと思っていますので

どうぞこれからも応援宜しくお願い致します。。。

よぉ~し!

明日からも頑張るぞ~!!

|

« 先程‥ | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

初勝利おめでとうございます!!
17戦目ですか、早い方ではないでしょうか?
私、破天こうは、そのレース・・見逃してしまいました~すいません(泣)
これからグリーンチャンネルでレースリプレイ見ますっ!(慌)
本当におめでとうございました。

投稿: 破天こう | 2006年8月12日 (土) 18時11分

おめでとうございます~(^^)v
感動です!!きっと、きっと、サンデー君今ローラーちゃんとラブラブで、気力、体力共に絶好調だったのかも~(#^.^#)凄い!
これで、ローラーちゃんの、担当の厩務員(ローラーちゃんの父)さんにも、仲を認めてもらえますね。(笑)冗談はさておき、本当におめでとうございました。これからも、サンデーちゃんならび、他のお馬さん達の、活躍を祈っております。

追伸・・・ガンメタルブラック君は 名前が!う~ん 納得(笑)なかなかの いけメンでは?横顔が今、流行のちょい悪な感じが素敵!です (#^.^#)サンデー君に負けず、モテモテになるかもですね。 

投稿: こりん | 2006年8月12日 (土) 19時38分

おめでとうございます。
でも、出走さえ知りませんでした。m(_ _)m
ここ数日、お仕事で、ホスト役。特に昨日は、来賓たちのお相手
(懇親会)で遅くなったため競馬のケの字もありませんでした。
いまここで知り、JRAのHPで確認しました。
おめでとう、おめでとう
でも、知っていたら、馬券も取っただろうに。
苦労が報われますね。
がむしゃらに走っているユキピーさんたちは、今は幸せですね。
なんて言う小生も頑張らねば!!(自戒)
きちっと出走馬のチェックを飲んでいても怠らないようにせねば
(何を見当違いなこと考えてるんだ。渇!!)
おめでとうございました。

投稿: きーちゃん | 2006年8月12日 (土) 20時07分

厩舎初勝利おめでとうございます。担当厩務員さんも初勝利と聞きました。本当におめでとうございます。
自宅観戦とのことですが、本日新潟で撮ったデジカメの写真(約10枚)郵送かメールで送ります。


投稿: FromM.N | 2006年8月12日 (土) 20時43分

昼間は会社から送信したため、HNを『ぽん太』では無く、『ポン太』で送ってしまいました。はやく、祝ってあげたかったから、ばれないようにあわてたからです。改めまして、おめでとうです。

投稿: ぽん太 | 2006年8月12日 (土) 22時00分

厩舎初勝利おめでとうございます。
小野騎手との息もピッタリだったように感じます。
これからもひとつひとつ大事に積み重ねてください。
はるかなるG1奪取の日が楽しみです。
(帰省ラッシュでなければ現地に行きたかったです。)

投稿: keys | 2006年8月12日 (土) 22時01分

はじめまして。そして初勝利おめでとうございます。
着実に功名が辻してますねえ。
一豊は一国の大名で終わりましたが、水野厩舎はいつの日か天下取っちゃいましょう。
がんばるべぇ!

投稿: 小助 | 2006年8月12日 (土) 22時29分

厩舎初勝利、おめでとうございます。
ここからどんどん数字が積み重なり、
成果のなることを期待しております。
大きな花が咲き、実がなる日も
案外早く来るのではないでしょうか。
応援しています。
頑張ってね!

投稿: 日高飛鳥 | 2006年8月12日 (土) 22時38分

破天こう様、こりん様、きーちゃん様、FromM.N様、ぽん太様、keys様、本当にコメントありがとうございます。。。
今日の厩舎初勝利は開業17戦目。
これに関しては・・
TV中継で何回も言われていたコメントで私も改めて驚きました!^^;
ここまでの1戦1戦は短いようで本当に長く感じられ、私にはもっと経っているかのように感じられましたからね・・・(^v^;ゞ
とりあえず、これでようやく一歩目を踏み出したばかりです。
明日からもまた一歩一歩頑張りますね!
これからも、どうぞ応援宜しくお願いいたします。。。
そして・・・M.N様今日の初勝利の際の写真、とっても嬉しいです、本当にありがとうございます♪(≧▽≦)
もしM.N様がよろしければ、厩舎HPの方でも使わせていただけると助かります。是非宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年8月12日 (土) 22時45分

小助様、日高飛鳥様、コメントありがとうございます^^
皆様からのコメントを拝見させていただく度、
今日の初勝利の感動を思い出し、ついつい涙腺がゆるくなってしまいます(;v;)
そして、本当に応援ありがとうございます!
明日からも、一生懸命頑張りますね。。。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年8月12日 (土) 22時54分

キャー(´>∀<)”おめでとうございます!!!サンデーくん・厩舎のみなさん・大原さん本当におめでとうございます(T∀T)私も本当に本当に嬉しいです。これからドンドン勝利あげていきましょー(≧0≦*)ノ
水野厩舎はこれだけじゃないぞー!!!ドンドンいくぞー!!待ってろよーG1!!!!!本当におめでとうございます♪

ファンレター宛先不明で戻ってきました・・・実は水野トレーニングセンターで送ってしまって・・・すぐ直して送りました。本当にバカでした(///▽///)

投稿: ショウコ (n_n) v | 2006年8月12日 (土) 23時40分

ショウコ様、ありがとうございます。
昨日勝利した後は、いつも冷静な大原くんもさすがに興奮していたようです。。。
もちろん!私も号泣、なんだか貴ちゃんも電話の声がうわずっていましたが・・(笑)
ショウコ様の『水野トレ・・・』笑ってしまいました。。。めちゃめちゃかわいいです!!!
今度こそ(笑)お待ちしてますね~♪

投稿: ゆきぴー | 2006年8月13日 (日) 08時02分

みなさんよりちょっと乗り遅れてしまいました・・・
初勝利本当におめでとうございます。

昨日は仕事で、仕事が終わってからもバタバタと
忙しかったので、リアルタイムはおろかハイライトも
見る事ができませんでした。

でも、仕事の休憩時間に結果を見て初勝利を
あげた事を知り、とても嬉しくなりました。

8月12日は、水野厩舎の記念日ですね。
これからも記念日がいっぱい増えていきますように・・・

投稿: こっちゃん | 2006年8月13日 (日) 13時33分

こっちゃん様、ホントにありがとうございます^^
これからも1歩1歩頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。。。
コメント本当に嬉しかったです。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2006年8月14日 (月) 07時36分

初めまして!
いつも読ませていただいておりましたがこの日だけ見逃しておりました(汗)
しかしながら初勝利おめでとうございます。
これからもがんばってください。
また、お邪魔いたします。

投稿: スタリオン | 2006年8月14日 (月) 09時16分

遅ればせながら初勝利おめでとうございます!
私事ですが、毎年8/12というのは、一年で一番忙しい日でして、
競馬も観れずにおりました。
大事な記念すべき日に関われず残念です。
でも、この日にちはきっと忘れる事がないでしょう(笑)

これからも厩舎の躍進を応援しております。


「ガンメタルブラック」
名前がカッコいい~!!結構男前の顔だし、
デビューが待ち遠しいですね。

投稿: ラビッツ | 2006年8月14日 (月) 11時59分

はじめまして。
遅ればせながら初勝利おめでとうございます。

初勝利ということだし、いつも弟(厩務員)がお世話になっているし、コメントを書かなければ・・・と思い、初めて書き込みさせていただきます。
こんなに多くの方に応援されていて、本当にすごいな~と思います。
これからも頑張ってくださいね!!
本当におめでとうございます。

投稿: スティッチ | 2006年8月14日 (月) 12時43分

遅くなりましたが、厩舎初勝利おめでとうございます。厩舎一丸の勝利ですね。なんだかんだ言って次郎兄ぃは頼りになる男ですわ。レースのVTRは永久保存させてもらいます。ちなみに実況も次郎さん(白川さん)でしたね。

投稿: ディープポケット | 2006年8月14日 (月) 19時24分

スタリオン様、いつもご覧いただいているとのこと
本当にありがとうございます。
そして、厩舎の方も無事初勝利できて本当にほっと致しました。
これからもまた頑張っていきますので、
どうぞ水野厩舎の応援宜しくお願い致します。。。


ラビッツ様、お忙しい中のコメント本当にありがたく思っています。
これからもまた頑張っていきますので、
是非、応援宜しくお願い致します。^^
そして・・先日初めて会ったガンメタルブラックくん、ホントになかなかの男前でしたよ(笑)


スティッチ様、はじめまして。
そして、こちらこそ弟様には本当にいつもお世話になっております。^^
本当に待望の初勝利!こんなにも順調に頑張って来られたのもスタッフみんなの頑張りと支えてくださった方々の応援があったからだと本当に感謝しています。。。
ホントに嬉しいコメントありがとうございました^^


ディープポケット様、コメントありがとうございます。^^
ホントに今回の勝利は・・次郎ちゃんの好騎乗、スタッフの頑張り、支えてくださった方々の応援があってこそだと感謝しています。。。
そして、なんと・・・実況も次郎さんでしたか、
ディープポケット様のコメントで初めて知りました。(笑)

投稿: ゆきぴー | 2006年8月14日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11401743

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の初勝利です!:

» クイーンSはデアリングハートが制する [Brain Squall 【競馬ニュース&コラム】]
【注目記事】 ◆●●ディープインパクト●●??池江泰郎調教師現地会見 ◆福永の世界選抜が敗れる 【レース結果】 ◆【クイーンS(GIII)】(札幌)??デアリングハート 重賞初V ◇レース後のコメント ※440キロ以下がほとんど来ない札幌芝1800で来てしまいましたorz ◆【北九州記念(GIII)】(小倉)??コスモフォーチュン 逃げ切って重賞初V ◇レース後のコメント 【有力馬近況】 ◆2冠馬...... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 22時23分

» 祝!初勝利 [前へ進め! 競馬]
以前、ご紹介しておりました水野厩舎が初勝利! おめでとうございます。 ゆきぴーさ... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 09時20分

» 最後まで、しっかり サポート致します! [絶対に迷わせません]
今なら、完全なる不労所得を得る事が出来るのです。 ネットで不労所得を確保することは、簡単に出来ます。』 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 02時21分

« 先程‥ | トップページ | 今日は・・ »