« 今日は・・ | トップページ | こんなときは・・ »

2006年8月 6日 (日)

直行便を是非望む!(笑)

今日の水野厩舎からは

函館3R アンセスター が出走予定です。。。

鞍上は、的場勇人騎手。

本当に頑張ってほしいです。。。

そして・・・

昨日、新潟から函館へと移動した貴ちゃんですが・・

その移動方法に出かける前から、かなり頭を悩ましていました。

新潟→羽田→函館 (わざわざまた戻ってくるのが不満・・・)

新潟→千歳→函館 (千歳からが時間がかかる・・・)

新潟→(夜行列車)→函館 (こりゃもう、かなり時間がかかるようです・・・)

他にもありますが・・

とりあえず、この3案からの選択です・・( ̄v ̄;)

新潟から函館の飛行機の直行便がない為、

この間の移動には、

みんな本当に頭を悩ましていますね!<(”へ”;)>

結局、貴ちゃんの新潟でのレースを加味すると・・・

最善なのは、

【新潟】→(新幹線)→【羽田】→(飛行機)→【函館】

と、いったルートでした。。。

【JAL】or【ANA】この際どちらでも結構ですから

(マイレージ獲得の為、できればJALが!なんてちょっぴり図々しい私です^^)

夏の間だけでも、新潟⇔函館間の航空便の開設できないですかねぇ。。。

お願いします!!!

(な~んて、無理ですね・・(^▽^;ゞハハハ・・・

さて・・・

あっという間に函館も最終週ですよ・・・

あ~ぁ!行きたかったなぁ~函館!

おいしいもの沢山あるし・・・ブツブツ・・・

まぁ・・・来年のお楽しみにとっておきますか♪

それでは、今日もTVの前で応援しますよぉ~o(≧▽≦ )/

アンセスター、ヒロくん、勇人くん頑張れ~!

|

« 今日は・・ | トップページ | こんなときは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん 文字化けした書き込み消去 ありがとうございますm(__)mそして 昨日 ニシノジュエリーちゃん 掲示板おめでとうございます(^^)V暑かったのに 頑張ってくれましたね。
こちらは、昨日10R!愛馬出走!前回の福島では 元気が無く パドックでも ずっと、うつむいたまま、目も くぼんでしまって、まったく 別人?ならぬ別馬?状態!!今回も心配してましたが、昨日は、とっても、元気な姿を見せてくれました。いつもの目パッチリで愛嬌をふりまいてくれました。素人がみても、その違いがわかる位です(*^。^*)まぁ~結果は・・・4コーナー迄は1着~最後の長い直線で沈没~(^_^;)15着ありゃ?でも、いいんです!タイムが早かったので 仕方ありません。少しづつですが、愛馬のタイムも上がってますので~ 暑い中頑張って走ってくれました。(^^)
昨日は、色んな方を見かけましたが、ご主人様(貴ちゃん)は見つけられませんでいた(笑)芸能人の矢部美穂ちゃんと、それから、西山先生見かけました。 
これからも、愛馬同様水野厩舎のお馬さん達も 応援させて頂きます(*^。^*)

投稿: こりん | 2006年8月 6日 (日) 13時55分

 JRAに頼んで、JRかJALとかに新潟-函館間の直通便作って貰うしかない。
 しかし、JRとかANAとか営業マンがこのブログ見たら彼らも商売になるのにね。競馬関係者だけでなく、ファンも使うぞ。
 今日、馬に手を噛まれたぽん太でした。(ニンジンやってたら、もっとくれとカブリ…)

投稿: ぽん太 | 2006年8月 6日 (日) 21時54分

こりん様、おはようございます^^
ジュエリーちゃんもあの暑い中よく頑張ってくれました^^;
こりん様も愛馬とのご対面、本当によかったですね♪
ちなみに・・この日の主人は、5Rのパドックでは西山社長とご一緒のようでしたが
無事レースが終わった後は、ジュエリーちゃんの様子を確認し
その後は急いで函館移動への長い旅に出てたようですね^^
こりん様も本当にお疲れ様でした。。。


ぽん太様、おはようございます^^
コメントによると・・お馬さんに手を噛まれたとのことですが、大丈夫ですか?!
お馬さんは、ジャレてるつもりでも、人にはコレかなり痛いですものね!!(TvT)
そして、来年の夏には・・・
夏限定!【函館⇔新潟間】の航空便が開設されることを願いつつ
『来年こそは、函館行くぞ~~!』と半ば願いを込めて
公言する私でありました。(* ̄ー ̄)V

投稿: ゆきぴー | 2006年8月 7日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11295916

この記事へのトラックバック一覧です: 直行便を是非望む!(笑):

« 今日は・・ | トップページ | こんなときは・・ »