« 渋滞中! | トップページ | 追い込みなるか?! »

2006年8月30日 (水)

私の掛かり付け医ご紹介です!

今日は久々に厩舎DAYと思いきや、急遽取り止め!

というのも、実は・・・接骨院hospitalに行ってきました。

えっ・・?!

また、ギックリ首???

と思われそうですが、今日は違います。^^

私も娘2人も、至って健康そのものでございます。

じゃあ、『なんで接骨院???』ですよね~ヾ( ̄▽ ̄;)ゞ

それは・・なんとですね・・

昨日、貴ちゃんを迎えに羽田に行く途中

娘達が「おなかすいた~!!」とあんまりにも騒ぐので

近所のコンビニに寄って食材を仕入れることに。

よっぽどおなかが減っていたのか、娘2人はホットドック、おにぎり、サンドイッチ、海苔巻き・・などカゴの中に入れる入れる!

しこたま入れて、レジに持って行くと

「おにぎりとホットドック温めますか~?^^」

とレジのお姉さん。

すかさず

「ハイ!お願いします!!」

と即返の腹ペコな娘達。(笑)

そして、温めた2品もビニール袋にしっかり入れてもらい

いざお支払いとなった瞬間、凍りついた・・・!

財布にお金が入ってない!!∑(゜Д゜|||)

そう気付いたと同時に叫んでた・・・

「げっ!!!」

しかも・・・もう温めている食材があったよね・・・

非常にマズイじゃん・・・( ̄Д ̄|||)

意味のない笑みを浮かべながら、視線は定まらぬ私ってば

完璧、あやしい!

『こりゃ、自宅に取りに帰ろうか』と考えあぐねてる私の背後から天使のような声が・・

「ママ・・・何やってんの?!貸してあげるよ!(爆)」

振り向くと近所の『阿見接骨院』先生でした。

おぉ~♪\(@▽@*)/

先生!ご無沙汰してます!!

コレ自宅に取りに帰ると、完璧に貴ちゃんの到着時間に間に合わないので

ここは遠慮なくお借りすることに。。。

ありがたや~ありがたや~♪♪♪

Taka_560 そんな訳で、

今日は久々に星先生のところにおじゃましつつ

お金を返しに行ったのでありました。。。

星先生!

お礼と言ってはなんですが・・

しっかり先生の接骨院、宣伝しときますからね~!(^v-)V

【阿見接骨院】

〒300-0332

茨城県稲敷郡阿見町中央5-6-26

029-888-9611(TEL&FAX)

独身の優しい星先生がお待ちしておりますので

どうぞ、皆様!身体が痛くなったなどの際には

この【阿見接骨院】を是非是非!宜しくお願い致します!!

そうそう!星先生~!!

また首痛くなったら宜しくお願いしますね~!!(≧▽≦ )/

この度は、持病のギックリ首だけではなく

コンビニの食材代まで本当にお世話になりっぱなしの私でした。(笑)

|

« 渋滞中! | トップページ | 追い込みなるか?! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

それはラッキーでしたね~!

お写真でですが、久しぶりにゆきぴーさんと娘さんを
見たら、ゆきぴーさんは髪が伸びていらして、娘さんも
大きくなられていて一人で驚いてました!!

投稿: えり | 2006年8月30日 (水) 23時10分

えりちゃん、おはようございまーす♪(^0^)/
ハハハ・・この日はまたまた娘達にしかられちゃいました^^;
先生がいて本当にラッキーでした♪(^▽-)ゞ
これからは、気をつけねば!!
しかし、娘達もホント大きくなりましたよ~!
(ちなみに・・あの頃はまだ2人とも幼稚園児でした^^)
きっと、えりちゃんも会っても気付かない位お姉さんに成長されているのでは。。。
次回お会いするのが楽しみです!(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年8月31日 (木) 06時05分

ご無沙汰しています。先ほど拝見させていただきました。コメントをしたことが無いので、時期はずれですが、ご了承を。
わざわざのご紹介ありがとうございました。
できれば、髭の無いときに写真を撮ってほしかったです。余計、彼女が出来なくなってしまう気がします。さてさて、パパも頑張っているようで、応援しております。よろしくお伝えください。 太っちょ先生より

投稿: 星 | 2006年9月27日 (水) 18時01分

星先生、ありがとうございます♪
しかし先生には私達家族の治療だけでなく、大ボケな私のフォローまでホント!お世話になりっぱなしで、なんとお礼を言っていいのやら。。。
このところ、疲れると首が重くなってきていることもあり
近々またお伺いするかもしれませんので宜しくお願い致します(^0-)/

投稿: ゆきぴー | 2006年9月28日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11687665

この記事へのトラックバック一覧です: 私の掛かり付け医ご紹介です!:

« 渋滞中! | トップページ | 追い込みなるか?! »