« これぞ本当に『ウマが合う』!? | トップページ | 現在、非常事態発令中?! »

2006年8月 9日 (水)

念願の厩舎封筒完成です!

現在、水野厩舎

南C-2という場所に厩舎を構えていますが、

予定通りならば・・・

今年12月中に1回、そしてその後更にもう1回計2回引っ越す予定です。(^▽^;

そんな訳で、現在厩舎の中をリメイクできないのはもちろんですが・・・

(リメイクした場合は、必ず元に戻して返却する決まりなので

最後の引越しまでは、皆さんノーマル使用だそうです^^)

もちろん!厩舎のゴム印や封筒も

たかだか何ヶ月の為には作らないのが当たり前なようで

これまでかなりの枚数手書きしておりました・・・

これが思ったよりキツイのなんのって!(TдT)

私的に特に大変だったのは、

封筒の裏に自厩舎の住所を書き続ける作業でした。

え~~っ?!そんなん簡単じゃん!

と思われる方、きっと沢山いますよね^^

でも・・・

コレって慣れてて簡単だからこそかもしれませんが

同じ事の繰り返しをしているとホントにくだらないミスをしちゃうんですよね~(^v^;ゞ

特に、私の場合・・・

何十枚と書いているうちに、

ついつい凡ミスをしてしまうことが多々ありで・・・

(例えば・・美浦美駒が逆になったりとか04150145とかね・・・^^;)

という訳で・・

Taka9_040 今日は台風接近中で、

どうせ一日外に出られないこともあって

こりゃチャンス!とばかりに

PCの前をしっかり陣取り

手作り厩舎封筒なんてものを作ってみました。。。

この場所から新たな場所に移動するまで残り4ヶ月弱。

Taka9_041 とりあえず!

200枚厩舎封筒用シールが完成しました!!

我ながらいい出来だ~!

これで、少しは楽できるかなぁ~♪

なんて思うや否や、

またしても新たな仕事が・・・( ̄д ̄|||)

ということで・・・

やっぱり、今日も母の事務作業は続くのでありました。

|

« これぞ本当に『ウマが合う』!? | トップページ | 現在、非常事態発令中?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

って事は、外して付けて外して付けるって事ですね!(笑)あの3台は。。。
できれば、寒からず暑からずの気候の良い日に希望します(笑)

投稿: 電気屋J | 2006年8月 9日 (水) 18時29分

こんばんわ★今日はあいにくの雨でした(涙)明日引越しなんで雨降るなよー(´∀`;)初めての一人暮らしなのでドキドキです♪そんなことはどうでもいいが、マザーツリーファンの友達が新潟に行って写真を見せてもらったら、なんとジュエリーちゃんと得さんが後ろの後ろに写ってたぁ~♥ 3枚ほど頂いて帰ってきました♪やっぱり水野厩舎カラーの黄色が眩しくてすぐわかっちゃいました♪レースは見に行けなかったけど、こんな所に小さな偶然を見つけて、ちょっと嬉しい日でした。引越しでなかなかすぐパソコン接続できないかもしれないから残念・・だが、とりあえず引越し頑張ってきます^^

それと、明日ファンレター送りますので宜しくお願いします。届くかドキドキです。

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年8月 9日 (水) 21時07分

確かに同じ事の繰り返しって間違えてしまいますよね~、それで間違えたままずっと続けちゃったりして・・(泣)
話は変わりますが、今週も貴ちゃん(失礼)騎乗でシベリアンメドウ君は良い調教をされてました(ツバメちゃんと一緒に走ってました)
またレースで良い結果が残せることを期待しています!

投稿: 破天こう | 2006年8月10日 (木) 00時25分

電気屋Jさん!もう第1回目の引越しは寒~い寒い12月と決まっているのじゃよ!(* ̄ー ̄)寒いぞ~
ホントいつもいつもすいませ~ん(^v-)ゞ


ショウコ様、なんと!?今日お引越し???
晴れてよかったですね。。。
(でも、ちょっぴり暑過ぎ^^;)
荷物整理とかホントに大変でしょうが、お引越し作業頑張ってくださいね~(^▽^)/
陰ながら応援しています。。。


破天こう様、同調してくださる方がいて嬉しいです~♪
先ほど登録が終わり・・
メドウくんも今週出走予定なので
是非是非無事に走ってきてほしいです♪

皆様コメントありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年8月10日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11354619

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の厩舎封筒完成です!:

« これぞ本当に『ウマが合う』!? | トップページ | 現在、非常事態発令中?! »