« 直行便を是非望む!(笑) | トップページ | これぞ本当に『ウマが合う』!? »

2006年8月 7日 (月)

こんなときは・・

昨日の競馬で、函館競馬場に行った貴ちゃんは

函館から静内へ移動!

今日は、牧場まわりをしております。。。

と、いうことは・・・

今日は、私にとって久々のお休みDAY到来じゃないですか~♪♪

何しようかな~♪o(*^▽^*)o

と、夕べから娘達とワクワク♪♪

結局、相談の結果!(母の独断によりとも言うが・・(笑))

ショッピングに決定!!

そんな訳で、

今朝ウキウキで出かける用意をしていると・・・

貴ちゃんからの電話!

しかも、その内容は・・・

なんとっ!!

厩舎でのお仕事依頼です・・・φ( ̄▽ ̄;)]oえっ・・・

私のお休みDAYよ・・・さらば!!またの機会まで・・・

Taka_516 自宅を出て、トレセンに着くと・・・

青い空が広がって

素晴らしいお出かけ日和!

そんな青空とは対照的に、私ってば・・・

はぁー!=3

いかんいかん!お仕事お仕事!!

こんなときは・・・

ちょっと『くだらな目の楽しいこと』連想して笑うに限ります。

Taka_514 コレは先週、厩で

山さんと貴ちゃんが

打ち合わせをしているシーンです。

Taka_515 その様子をドアの影から

こっそりと盗み見る

誰かの視線・・・

(カネショウサンデーくん)

う~ん・・・

このシーン、どっかで見たような・・・

なんだっけ・・・?

ほらっ・・え・・・あれだよ!あれ!!

『家政婦は見た!』

えっ?!くだらなすぎ!?!

スミマセン・・・(^▽^;ゞ

ハイ!今日も、こんなことで笑ってしまえる平和な私なのでありました。。。

さぁ!早いとこ

お仕事終わらせちゃおうか!!

では。o(^▽^*)/~~~

|

« 直行便を是非望む!(笑) | トップページ | これぞ本当に『ウマが合う』!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

気が付けば、1週間ぶりの書き込みです。
今日は、水野先生が私の大好きな尊敬する斉藤先生にお逢いに行かれたみたいで、非常に感激です。
ゆきぴーさんは、この次是非近い内にですね・・・
斉藤先生のお馬さん達は、先生のあふれた愛情によってとっても幸せに育っていると思います。愛情溢れ過ぎで、結果は今の所はG1級ではないですが、きっと近い将来水野厩舎と共にG1奪取と信じております。
生産者さんも厩舎さんも結果が重要視され大切なのは、きっと一緒ですものね。
私個人が、1頭馬主資格を持っているのであれば、即⇒斉藤S⇒水野厩舎と決めて一緒に夢を追いかけたいのですが、なかなかそうも上手くは行かないのが現実の哀しさ・・・
ただ、出来たら斉藤Sの当歳馬の芦毛馬『クローネ』ちゃん⇒水野厩舎へ!とその夢を諦めず抱いております。
芦毛馬ですから、雪の美人ではなく命名『ユキピー』でも夢があって良いですよね。
きっと私の様に、勝ち負けというよりは 『ゆきぴーブログ』『斉藤S』を繋ぐ競馬ファンの方はいらしゃると思います。
馬という(自分独りでは、生活出来ないある意味人間の造作物)かけがえのない生き物を自分自身の生き様の縮図に当てはめながら愛するファンも少なからず存在しますからね。
難しい書き込みになりましたが、今日はとっても感激してしまいました。(すご~く、嬉しいです。)
これからも宜しく御願い申し上げます。

投稿: まなくん~♪ | 2006年8月 7日 (月) 23時22分

まなくん様、おはようございます^^
毎日暑い日が続いていましたが、体調など崩されてなかったですか。。。
まなくん様のコメントにもございますように
昨日は、斉藤様の牧場に伺わせていただいたようです。。。
厩舎にセイウンセイメイくんが入厩したときに
「今度是非、伺わせてもらおう!」と言っているのは、聞いてはいたのですが^^
私も伺いたかったなぁ。。。(´▽`*)
斉藤様の誠実で心のこもったお仕事ぶりは、
ブログの文章からも解る気がします。。。
馬の世話は、毎日コツコツとした地味な作業の繰り返しですが
私は愛情を持ってすれば、結果も絶対変わると信じています。。。
いつもメドウくんの担当の郁さんが
「担当がこの馬は走ると思って信じてやらんとどうするのよ!
走らないと思って世話するのと、走ると信じて世話するのとでは絶対違うから。」
と言うのを聞いていたのですが
先日、本当にその通りだなと確信!
何に対しても、気持ちって本当に大事だな。。。と改めて思ったこの頃でした。
私もまなくん様のお言葉、本当に嬉しかったです。。。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね^^

投稿: ゆきぴー | 2006年8月 8日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11317129

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときは・・:

« 直行便を是非望む!(笑) | トップページ | これぞ本当に『ウマが合う』!? »