« 到着! | トップページ | 新潟遠征回顧録・・感動編! »

2006年8月 1日 (火)

新潟遠征回顧録・・競馬場編!

今回の新潟遠征は

貴ちゃんを除く、ゆきぴーと娘達にとって

2002年の夏以来、本当に久々だったこともあり

とってもドキドキワクワクの3泊4日でした。

それでは!

新潟競馬場の裏側を撮ってきたものをお見せしますね♪

Taka_489 まず、関係者側から競馬場に向かって歩いて行くと・・・

まるで『となりのトトロ』に出てきそうな木立のトンネルが

目の前に現れます。^^

(娘達は「やった~!森の小道だぁ~♪」と大喜びでした^^)

Taka_493 このトンネルを抜けると・・・

ハイ!そこは・・

パドックです!

(ちなみに・・パドックの内側からはこんな風に見えてます。^^)

Taka_496 そして、これは・・・

パドックの電光掲示板の裏側、

地下馬道に続く道です。

ここを通って

パドックから、みんなが待っているスタンド前の本馬場に入場してくるわけです。

ほんの少しでしたが、今回は

調教師など関係者目線での新潟競馬場の景色を紹介してみました。。。

|

« 到着! | トップページ | 新潟遠征回顧録・・感動編! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11177689

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟遠征回顧録・・競馬場編!:

« 到着! | トップページ | 新潟遠征回顧録・・感動編! »