« 厩舎の午後仕事風景(^v-)/ | トップページ | セレクトセール2006! »

2006年7月 9日 (日)

親は子の鑑(?)( ̄v ̄*)V

Taka_365 昨日(7/8)の午後!

カネショウサンデーが無事、検疫を終えて

短期放牧から帰ってきました♪(^▽-)/

牧場でリフレッシュしたせいか

いつもに増して元気一杯!!

Taka_366 カメラを向けると・・

『木枯らし門次郎』を真似てポーズを決める

本当にお茶目なカネショウサンデーくんでした♪

Taka_373 そして、これは・・・

最近、水野厩舎内で非常によく見られる光景・・(^v^;ゞ

「ねぇ~^^;なんで、そんなに写真ばっかり撮ってんの?!」

と聞く母に対して、

娘2人は声を揃えて

「ママの真似!」

と一言!

・・・えっ?!

・・・私ってば、いつもそんなに写真ばっかり撮ってるかなぁ???(@v@;

『親は子の鑑』とはよく言ったもんです!(^v^;ゞ反省!!

この娘達との会話の後、

不自然にほうきを手に厩内を掃きまくり

お仕事モード全開をやたらとアピールした母であった!( ̄v ̄;)V

(ちなみに・・母のこの行為は肝心の娘達には全く!見てもらえてなかったようです・・無念じゃー(笑))

|

« 厩舎の午後仕事風景(^v-)/ | トップページ | セレクトセール2006! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

写真を撮るのもママのお仕事って言わなきゃ!(笑)
だって広報担当じゃん(^_-)

投稿: しょうこ | 2006年7月 9日 (日) 19時23分

カネショウサンデー君、とっても可愛い表情してますねo(≧▽≦)o

たしかに、親の背中を見て子は育つとも言いますもんね!お母さんの姿をちゃんと見てるお子さん達、エライです♪♪

投稿: ロン | 2006年7月 9日 (日) 20時46分

ははは♪
しょうこ様、ロン様ありがとうございます!
とりあえず、うちの広報部員が増えたということで
こりゃ、素直に喜んでおきますね(^v-)b
そうそう!
カネショウサンデーくんは牧場でリフレッシュしたためか
本当に元気一杯でした!!(≧▽≦)/
なんだか、表情までいきいきしていましたよ(^▽-)V

投稿: ゆきぴー | 2006年7月10日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10856870

この記事へのトラックバック一覧です: 親は子の鑑(?)( ̄v ̄*)V:

« 厩舎の午後仕事風景(^v-)/ | トップページ | セレクトセール2006! »