« ちょっと、ひと休み(^v^ゞ | トップページ | 厩舎の午後仕事風景(^v-)/ »

2006年7月 7日 (金)

短冊に願いをこめて。。。

今週の水野厩舎

福島、土曜日6R  コパノリゾート

福島、日曜日3R  アトマイザー

2頭が出走予定です!(^▽^)/

コパノリゾート

先週に引き続き、連投です。

鞍上は丹内祐次ジョッキー

△減量効果に期待してま~す(^v-)V

* 若手騎手には、減量の特典が付いていて(←デビューして間もないのにベテランジョッキーと渡り合うのはキツイですからね~、ハンデのようなものですね^^)

 ▲3キロ減・・・(30勝以下)

 △2キロ減・・・(31勝以上50勝以下)

 ☆1キロ減・・・(51勝以上100勝以下)

よく若手騎手の名前の前に付いているあのマークが減量のしるしです。^^

そして!

アトマイザーは、

中谷雄太ジョッキー!

ガンバレ~♪o(≧▽≦ )oo( ≧▽≦)o雄太!ガンバレ~♪

今週も応援に力が入ります(笑)

今日は☆七夕☆

ゆきぴーの願いはというと・・・

まず1つ目は

『家族をはじめ、周りのみんながケガ・病気などしませんように!』

2つ目は・・やっぱり!(笑)

『一日も早い初勝利到来!』です!!

さて、

福島競馬も今週でラスト!

来週からは、いよいよ!

新潟競馬がスタートです!!

本格的な『夏到来!』といった感じですね♪(^v-)b

今日は・・・娘達の学校の参観日とあって、いつもより早起きでブログ更新してみました(^v-)V

それでは、行ってきま~す!o(≧▽≦)/~===3

|

« ちょっと、ひと休み(^v^ゞ | トップページ | 厩舎の午後仕事風景(^v-)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、はじめまして。
毎日楽しく拝見させていただいてます。
私の一口愛馬シルキージャスト号がゲートに合格したとのことで、嬉しくて思わず勢いで書き込んでしまいました。
日々のお仕事が忙しい中、毎日更新されるのは大変だとは思いますが、頑張ってください^^

投稿: 松永 | 2006年7月 8日 (土) 08時31分

そうなんですよ!
松永様も、もう既にご存知のように
ジャストちゃん!ゲート試験に無事合格致しました(^▽^)/
私も本当に嬉しかったです♪
ちなみに・・毎日マイクロを当てているのですが
今日は、気持ち良さそうに目をトロ~ンとさせている姿を撮影してみました^^
これからも、少しずつ写真なども増やしていきますので
楽しみにしていてくださいね。。。
ありがとうございました(^v^)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 8日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10821332

この記事へのトラックバック一覧です: 短冊に願いをこめて。。。:

« ちょっと、ひと休み(^v^ゞ | トップページ | 厩舎の午後仕事風景(^v-)/ »