« 短冊に願いをこめて。。。 | トップページ | 親は子の鑑(?)( ̄v ̄*)V »

2006年7月 8日 (土)

厩舎の午後仕事風景(^v-)/

今日は自宅でコパノリゾートの競馬観戦後、厩舎に出かけてきました。。。

ちょうど、午後の仕事が始まるところだったので

その様子を撮影してみました。。。

Taka_368 まず・・・

すっかりお馴染み!

サンダッシュ大原くんです。

担当の杉岡くんが福島競馬場へ出張のため、

代わりにお世話をしているところです。。。

続いては・・

Taka_369 シベリアンメドウ

マイクロを当てている

郁さんです!

メドウくんもとっても気持ち良さそう♪

写真には写ってませんが、

うっとりしてました。。。

そして・・

Taka_370 ニシノジュエリー

マイクロを当てている

初登場の得(とく)さん!^^

Taka_362 中尾得治(なかおとくじ)さん

(お父様は中尾調教師(元)です。)

得さんは、とっても楽しく

オヤジギャグのセンスが光ります(≧▽≦)-☆

Taka_371 同じく、初登場!!

上村宏之(うえむらひろゆき)さん。

みんなからは、『ヒロ』と呼ばれています♪

とっても優しいヒロさん!

「初めまして。。。宜しくお願いしますm(_ _)m

初対面ですが・・

HP用の写真をお願いしちゃったりしたらダメですかね・・・(^▽^;ゞ」

という私のお願いに

「いいですよ^^」と

快く撮らせてくれたヒロさんです。(*^v^*)

Taka_372 まだまだ続くブログ初登場3連発!!!

山さんシルキージャスト^^

マイクロを当ててもらって

気持ち良さそうなジャストちゃんです♪

ちなみに・・・『山さん』こと山口元(やまぐちはじめ)さん。

山さんは水野厩舎初出走の際にパドックでニシノツバメを引っ張っていた方です

「今日はヒゲを剃ってないから、後姿でね^^」

と案外シャイな山さんです。(≧▽≦)/

いつもながら、とっても元気のいい

水野厩舎の午後仕事の様子でした。。。

|

« 短冊に願いをこめて。。。 | トップページ | 親は子の鑑(?)( ̄v ̄*)V »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんの名前はゆきえですかぁ?間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

投稿: いちご | 2006年7月10日 (月) 19時35分

ゆきぴーさんの名前はゆきえですかぁ?間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

投稿: いちご | 2006年7月10日 (月) 19時36分

ゆきぴーさんの名前はゆきえですかぁ?間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

投稿: いちご | 2006年7月10日 (月) 19時37分

そうですよ~、名前は『ゆきえ』です^^
『ゆきぴー』と呼ばれ慣れていたので、
何の気なしにプロフィールに書いてしまいましたが
今になって深~く、反省(笑)
もっと、硬い愛称つけとけばよかったかも( ̄v ̄;)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年7月11日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10847092

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎の午後仕事風景(^v-)/:

« 短冊に願いをこめて。。。 | トップページ | 親は子の鑑(?)( ̄v ̄*)V »