« 我が家の新米広報、デビューしました^^ | トップページ | 初モブログ! »

2006年7月28日 (金)

新潟へGO!=3

昨夜は作業が終わったのが、やっぱり深夜・・・^^;

くたくたになってしまい、本当に何もしないで寝てしまったので(笑)

まさに今!必死で荷詰めの真っ最中です!!(゜へ゜;)

家族4人分×3泊4日なので、結構な荷物・・・

なんとか、頑張ってカバンに詰め込みますよ~!

今回は、サンダッシュちゃん、ジャストちゃんのデビュー!(もう、無事に頑張ってと、今からドキドキです)

そしてブシドウくんもイレ込みませんように!平常心平常心^^

メドウくんもどうか頑張ってほしい!o(*^v^*)o

こりゃ、本当に競馬を見るのも忙しそうです。

できれば・・

初モブログにもチャレンジしようかな。(^v-)V

なんても思っています。。。

よぉ~し!

貴ちゃんが、調教から戻って来るまでに用意を終わらせねば!!

それでは、

すっかりご無沙汰していた新潟に

行って来ま~す!(^▽^)/

|

« 我が家の新米広報、デビューしました^^ | トップページ | 初モブログ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

サンダッシュちゃん、ジャストちゃん 祝デビュー~おめでとうございます。特に、サンダッシュちゃんのファンとしては、とてもうれしいです(*^。^*)ともかく、無事 怪我なく、走ってくれると良いですね。応援してます。頑張れ♪頑張れ♪~ もしかしたら、私は来週末 新潟に行くかも~です(^^;)愛馬が走るかも~ その時は また お知らせいたします(^^;)では 気をつけて新潟行ってきて下さい。GO~GO~GO!!(笑)
 

投稿: こりん | 2006年7月28日 (金) 11時18分

はじめまして。
今週、シベリアンメドウが出走しますね、この馬はデビュー時から見てますが、新馬、特別、京王杯(GⅢ)と3連勝して、朝日杯でも不利を受けながら僅かの差で6着と走った馬です、その後45戦も戦って連勝式に絡んだことが無い珍しい馬です、7歳馬ですがまだまだ走ると思います、この馬のファンとして移籍後の第二戦目になる今回健闘をお祈りします、是非先生や担当厩務員の力で復活させてくれますようお伝えください、応援してます。

投稿: mutsuchi | 2006年7月28日 (金) 11時42分

いってらっしゃい!!昨日今日と伊勢志摩へ家族旅行に行き帰ってきました。小野騎手で出走ですね。子供がいると荷物等準備に追われちゃって大変ですよね、頑張って下さいな。デビュー戦は活字でしかわかりませんが応援してます!なんと6Rにも愛馬(プログレス)が出走しましてそれも小野騎手なんです。活躍を期待せずにはいられません!

投稿: 慎之助 | 2006年7月29日 (土) 00時53分

シルキージャストの一口馬主です。
本日はデビューさせていただきありがとうございます。
今後とも愛馬の近況を楽しみにしています。

投稿: 馬虎野郎 | 2006年7月29日 (土) 08時54分

こりん様、mutsuchi様、慎之助様、馬虎野郎様
お返事すっかり遅くなりましたが、
昨日、無事新潟から帰ってきました^^
本当に久々の新潟競馬場でワクワクドキドキの3泊4日でした^^
また、競馬場で臨場感たっぷりの競馬を楽しみたいと強く思いましたね♪
コメント本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年8月 1日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11126785

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟へGO!=3:

« 我が家の新米広報、デビューしました^^ | トップページ | 初モブログ! »