« 人も馬も増員御礼! | トップページ | 感情抑制不能になった一日。 »

2006年7月 3日 (月)

青空プリーズ!

昨夜は早寝して、たっぷり睡眠をとったせいか

今朝には風邪もすっかりよくなった感じです。。。

そして、今日は月曜日

ということは・・・トレセン全休日です!!

久々に、自宅でゆっくりできるとあって

溜まりに溜まっていた雑用を片っ端から片付けていき、

なんとか終了!(^▽^;)ゞ

何時だ?!と時計を見ると・・

もう娘の下校時間!∑(゜▽゜;)早い・・・

ちょうど、その時!

『厩舎に届け物が・・』と連絡をいただいたこともあり

下の娘とトレセンへ!=3

荷物が届くまでの間

厩で写真を撮りながら待つことに。。。

Taka_356 まず!

入った瞬間、目が合った

ステーイングパワー

パチリ♪

Taka_352 そのうち、

下の娘とはすっかり慣れたようで

いい感じに遊んでます(^▽^)/

Taka_355 そして、

カメラがよっぽど気に入ったのか

顔をもってきてくれるようにヾ(^▽^*)凸o

かわいい~♪o(≧▽≦)o

すると・・・

どうも厩舎の方に配達の方がいらっしゃった模様。∑(゜▽゜*)

荷物を受け取りながら、手に持っていたデジカメの話で盛り上がっていると

空から、何やら冷たいものがポツポツと・・・

雨?!(・。・;)?

Taka_350 さっきまで明るかった空が、

辺り一面、真っ黒な雲で覆われています・・・∑(゜Д゜;)ゲッ・・・

見ると・・・一気に厩内は真っ暗に・・・でもフラッシュはたけない・・・

ということは、これで今日は・・・撮影終了です。(TдT)ゞガーン

はぁー!=3

ホントに青空が欲しいゆきぴーでした、ハイ!o(T▽T)/

☆ー☆おまけ☆ー☆

Taka_351 これは、厩舎の馬糧庫にある冷蔵庫です。

「大き~~~い♪\(@▽@*)/」

と娘が飛びついてました。。。(*^▽^*)

かなりデカイです・・(@v@;)

|

« 人も馬も増員御礼! | トップページ | 感情抑制不能になった一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

画像の馬さん、かわいいですね(m^_^m)
画像を見て思わずドキッとしてしまいました♪
ステーイングパワーさん。。名前をちゃんと覚えておきます!

投稿: ロン | 2006年7月 3日 (月) 20時32分

ロン様ありがとうございます(^v^)
ステーイングパワーがピッカピカの状態でデビューできるように
みんなで一生懸命頑張ってますので、
是非応援宜しくお願いします(*^▽^*)
また、かわいい表情が撮れた際には載せていきますね♪
楽しみに待っててくださいね(^v-)/

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 4日 (火) 06時28分

こんちは昨日はありがとうございましたo(^-^)oゆきびーさん風邪治って良かったですね(*^_^*)ステーイングパワーいい顔してますねとてもこれからの水野厩舎の頑張り楽しみにしてますねo(^-^)o

投稿: スヌーピー | 2006年7月 4日 (火) 18時25分

こちらこそ、ありがとうございました^^
すっかり元気一杯です!
今日はいつもよりもほんの少ーし厩舎に長居できる予定なので
デジカメ活用させますよ~♪
かっこいいスタッフ、お馬さんをたっぷり撮ってみたいと思います。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 5日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10775015

この記事へのトラックバック一覧です: 青空プリーズ!:

« 人も馬も増員御礼! | トップページ | 感情抑制不能になった一日。 »