« 親は子の鑑(?)( ̄v ̄*)V | トップページ | 早く起きた朝は・・ »

2006年7月10日 (月)

セレクトセール2006!

昨日から貴ちゃんは北海道です!

というのも

Taka_374 今日、明日、明後日(10、11、12日)で行われる

『セレクトセール』に出かけているからです(^v-)b

(これは、そのパンフレットです♪)

という訳で・・

ゆきぴーも、このセールの様子を中継で見ながら

ドキドキハラハラの時間を過ごしそうです。(;^v^)A

ちなみに・・・

このセール出身のお馬さんには、

ディープインパクトカネヒキリなどをはじめ、その他にもまだまだ沢山の名馬がいますから

今回のこのセールからも、きっと!

未来のスターホースが出る!!と期待しつつ

中継を眺めてみるだけでも

本当に楽しいではないかと思います。。。

これね、(^▽-)b

競馬が全く分からない方でも、

セリの様子を見てみると、本当に惹きつけられるものがあるので

是非是非、だまされたと思って見てみてください。。。

http://www.dosanko.co.jp/selectsale/

(Gチャンで中継がありますが、Gチャンが見れないという方はこちらでもOKかと^^)

ゆきぴーとしては、

パンフレットを見て『いいなぁ(´▽`*)』と思った馬が

今後どのように成長していくのか、

ワクワクしながら応援したいと思います!(*^v^*)

|

« 親は子の鑑(?)( ̄v ̄*)V | トップページ | 早く起きた朝は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日は、町内会の公園掃除でご一緒させていただきました、あやぽんと申します。
厩舎の雑務やブログの更新などでお忙しいのに、本当にお疲れさまでした。素敵なブログですね。ゆきぴーさんのセンスの良さが光っています。数々のエピソードなど、とても楽しく拝見させていただきました。
私も一度だけ、セレクトセールを見に行ったことがあります。特別な場所に来ているような感じですよね。
未来のスターホースがここから誕生すると思うとドキドキでした。
今年は、家族でグリーンチャンネルを見ています。
お馬さん好きの息子も釘付けです。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

投稿: あやぽん | 2006年7月10日 (月) 13時41分

あやぽん様。。。
先日の『町内会公園掃除』、本当にお疲れ様でした(*^▽^*)/
私も今!Gチャンの『セレクトセール中継』を見ながらドキドキしている最中ですo(@v@;)o
今年も、もうすぐ魔の夏休みが始まりますね・・・
子供は大喜びですが、
母にとっては、こりゃ地獄の毎日です( ̄▽ ̄;)ゞ
お互いに体力つけて、おそろしい夏を乗り切りましょう(笑)
コメント本当にありがとうございました^^
とっても、うれしかったです♪(≧▽≦)/
そして、追伸・・・
先日の話にも出ましたが、落ち着いたら是非!ランチにでも♪

投稿: ゆきぴー | 2006年7月10日 (月) 15時19分

初めまして、私は お友達と一緒に、一口馬主を やっております、こりん と申します。今後宜しくお願い致します。
少し、緊張してます~(^^;)簡単に自己紹介を・・・趣味は 愛馬のレースを何処までも、追いかけて観に行く事、また、愛馬が放牧中と聞けば、会いに行き愛馬と、戯れる事~ チューしまくり~(^^;)かわゆくてたまりません。
そして、千葉マリンズの応援と、何故かしら、パチンコ好きな さんじゅう〇才で!あります(笑)
馬って 素敵ですよね。特に目が水晶玉みたいに、綺麗だし, ちなみに、私は、パンフレットで馬を選ぶ時は、正面から見た顔がかわゆい馬を選ぶ事にしています(^^)初めての書き込みで 長々と すみません。 これからも、頑張って下さい。また ちょくちょく 書き込みさせて頂きますね。(^^)  

投稿: こりん | 2006年7月10日 (月) 22時46分

はじめまして。
セレクトセール、行ってきました。
水野師は、ジョッキー時代に友人が大ファンだったので一緒に飯塚厩舎へ見学にうかがったことがあります。
今日もお見かけしたので『ファンでした』と声をかけようかどうか迷ったのですが、考えて見ればお知り合いでも何でもないので諦めました。
いいお馬さんと出会えるといいですね。
これからもご活躍を期待しております。

投稿: のあち | 2006年7月11日 (火) 06時11分

こりん様、はじめまして^^
そしてコメント本当にありがとうございます!(^v-)/
一口馬主をされているとのこと、きっと愛馬のことは本当にかわいくて仕方ないですよね。。。
私も厩舎にいるお馬さんは我が子と同じように
どの子も本当に愛おしくてたまらないですからね。。。
こりん様のお気持ち分かる気がします。。。
また書き込みお待ちしていますね♪(^v^)/

のあち様、はじめまして^^
セレクトセールに行かれたのですね。(≧▽≦)
TVで見るのと、実際に間近で感じるのとでは
やはり全然違いますよね!
そして主人をお見かけしたとのこと、ここのところ
髪の毛をCUTする時間がなく伸びっぱなし状態の彼。
やはり、なんとか時間を捻出しCUTすべきだったと
ダメ妻なりに少~し反省(笑)( ̄v ̄;ゞ
コメント本当にありがとうございますね^^
これからも頑張りますので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年7月11日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10865045

この記事へのトラックバック一覧です: セレクトセール2006!:

« 親は子の鑑(?)( ̄v ̄*)V | トップページ | 早く起きた朝は・・ »