« 2006セレクションセール! | トップページ | たまには『親バカ』も許してください^^ »

2006年7月18日 (火)

コスモウィザードです♪

今日は新たに水野厩舎に入厩してきたお馬さんを紹介しますね~♪

Taka_417_1 はじめまして!

コスモウィザードです。。。

こんな格好のままで、すみませんが

どうか応援よろしくお願いします。(^▽^)/

ちなみに・・

このコスモウィザードの父はグラスワンダーです。。。

あのグラスワンダーが

もう父に・・・自分も歳をとるはずですね、ハイ・・・。(^v^;ゞ

ところで、このコスモウィザードの

Taka_418 あまりにも無防備に

脚を投げ出して

ぐっすり眠っている様子を見たら

思わず、微笑んでしまいました。。。

かわいすぎる!!(*^v^*)

本当ならお顔も是非!拝見したいところですが、

起こすのはかわいそうなほど熟睡しているので

明日また出直すとしますか。^^

それでは・・起こさぬように、静かに失礼します。。。

|

« 2006セレクションセール! | トップページ | たまには『親バカ』も許してください^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

コスモウィザードは母親がマジックナイトですか超が
付くほどの良血ですね!

入厩間もないのにこの熟睡ぶりはさすがは良家のお坊ちゃんというか大物の風格が有りますね!

投稿: Cab | 2006年7月18日 (火) 20時02分

ゆきぴー様、いつもブログ更新、有り難うございます。

マジックナイトの子供なんですか。そりゃ、良血だ。
ホントにかわいいね。
確かに入厩舎間もなく馴れない場所で「爆睡」は「大物」かも。

でも、それ以上に輸送で疲れていたのではないでしょうか。

こういう姿を見ると馬に「愛着」がわきますよね。
あと、以前紹介されたような「決して下に落ちたリンゴは自分では取らない」とか各馬の癖が紹介されていると、競馬場で見る馬にも「愛着」がわきます。

あと、もしわかるようでしたら「馬名の由来」なんかも、教えていただけると、愛着がわくので、もしネタに困った時には、考えてみてくださいね。

投稿: 佐藤 修 | 2006年7月18日 (火) 20時38分

こんにちわ~ 本当かわゆいですね。
リラックスしているのかな?安心して熟睡しているみたいですね(^^)思わず、横で一緒に寝たくなります(#^.^#)
お馬さんの、鼻息って 温かいんですよね、うふっ(#^.^#)
今度是非 起きている時の写真が見たいです。楽しみにしてます(^^)

投稿: こりん | 2006年7月18日 (火) 21時18分

こんばんは。
可愛い写真を有難うございます。
彼のお母さんの、マジックナイト。91年(水野騎手デビューの年ですね。)のジャパンカップの当時4歳牝馬(仏招待馬)での2着馬ですよね~。あのレースの日本馬最先着がメジロマックイーンの4着。他、フジヤマケンザン・カリブソングもいました。懐かしいです。
彼は、是非・9月3日の新潟2歳ステークス(GⅢ)に、出走出来ると良いですね。逆算すると、8月20日新潟6レース新馬芝1600M勝ち(初勝利をもたらしてくれる幸せのお馬さんになります様に!!!)の、中1週狙いかな~、等と、とかく、馬主さんはデビュー前の愛馬に大きな期待を寄せて重賞からの逆算方式で考えてしまうのでありますです。(笑)
とはいえ、今日は、彼にとっては、先が未だ未だ長い競走馬生活の第1歩です。
これからが本当の試練ですもんね~無事に、今以上にたくましい姿にて、ターフで逢える事を心待ちにしております。

投稿: まなくん♪ | 2006年7月18日 (火) 22時09分

Cab様、佐藤様、こりん様、まなくん♪様、こんにちは!
この雨で日本列島各地に被害が出て本当に大変な状態になっておりますが、皆様のところは大丈夫ですか?
ところで、コスモウィザードくんですが
昨日の大胆な寝姿も本当にかわいかったのですが
今日は元気一杯、しっかり起きてくれていましたので(笑)
何枚か、かわいい表情を撮ることができました^^
父がグラスワンダー、母はマジックナイトということで
この先、楽しみなこのコスモウィザードくん!
これからも、この水野厩舎のお坊ちゃまをどうぞ宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年7月19日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10994154

この記事へのトラックバック一覧です: コスモウィザードです♪:

« 2006セレクションセール! | トップページ | たまには『親バカ』も許してください^^ »