« セレクトセール2006! | トップページ | これからも応援してます。 »

2006年7月11日 (火)

早く起きた朝は・・

おはようございま~す!\(^▽^)/

昨夜はなんと!8時には寝てしまい・・

今朝、とっても早起きしてしまったゆきぴーです!!(^v^;ゞ

昨日のセレクトセール1日目、

ディープがからむと高値はつくと思ってはいましたが・・

出ましたね!  

    2億円!!

2億円かぁ・・(´▽`*)。。。

もしも・・・今!「これ使っていいよ。」と目の前に積まれたら・・・

とりあえず!家のローンを完済して~

厩舎の開業資金に借りたのを、これまた一気に返して~

親類一同で温泉なんかもいいなぁ。。。

そして、やっぱり!厩舎のみんなで、親ぼく会がてら慰安旅行でしょう~

友人達ともめちゃめちゃ騒がねば!

後は・・・うーん・・・もうないっ!

案外、底が浅い私であった・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

そんなことは置いといて(笑)

高値の馬は、もちろん!今後に要注目ですが、

カネヒキリのように比較的安値でも(←といっても私にはとっても出せませんが・・・^^)とっても活躍するお馬さんもいますからね~、

分からないですよね、こればっかりは。。。

本当に、これからが楽しみです♪(*^v^*)

そして、

今日のセールは当歳ですね!

これまた見たいのですが・・・

今日は年に一回癌検診DAYなので、残念ながら見られないかも・・(;v;)

実は、12年前に癌で弟を失ってから

毎年異常がなくても、必ず受けています。

早期発見ならば、治る病気ですから

もしも、これを見て『ちょっと、行ってみようかな。』と

皆さんの検査のきっかけになってくれれば!と心から思います。

*そういえば・・

先週、圭ちゃん(競馬ジャーナリストで、ターフトピックスの先輩です^^)から

『このブログの取材にタートピ班が現れるよ!!』

と、メールが届きました。∑(@v@*

どうやら、以前このブログにコメントを頂いたピーアールセンターの野中さんからのご指令だそうです。

このターフトピックス班カメラマンのKさんには、

私達の結婚式のビデオも撮影していただくなど、

公私共々本当に!お世話になってます!!

タートピ班の皆様。。。

朝早くから、そして暑い中、本当にお疲れ様です!!

厩舎冷蔵庫に

Kさん大好物のハーゲンダッツのアイスを沢山常備して

お待ちいたしておりますよ~~♪(≧▽≦)/

でもね・・・

取材以外でも、是非!お茶にいらしてくだされ♪

それでは、久々の再会本当に楽しみにしていますね~!(*^▽^*)/~

|

« セレクトセール2006! | トップページ | これからも応援してます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10895376

この記事へのトラックバック一覧です: 早く起きた朝は・・:

« セレクトセール2006! | トップページ | これからも応援してます。 »