« 月末恒例・・・^^; | トップページ | 新潟へGO!=3 »

2006年7月27日 (木)

我が家の新米広報、デビューしました^^

今日は朝から、経理に追われ、

気が付けば夕方・・・∑(゜▽゜;)

本当に厩舎から一歩も出ない一日でした・・・^^;

そういえば・・・

厩にも顔を出してないなんて、開業以来初めてじゃないかしら・・(^▽^;

ハイ、そして今・・・

今度は自宅に持ち帰って、引き続き頑張っている最中なのですが・・・

ずっと同じような作業ばかりしているとホント頭の中が煮詰まってきちゃいます。(TvT)

という訳で・・

一時、作業は中断!

ほんのちょっとお休みして、ブログを書いちゃっているところなのでありました(^v^ゞ

なんで、こんなに慌てて作業をしているかというと・・

我が厩舎ヒロくんの長期函館出張が今週土曜からに決定!

そして

ゆきぴーと娘達も、明日からの3泊4日で新潟遠征することに決まったからでした♪(≧▽≦)V

ちなみに・・・

今週の水野厩舎からは、

ニシノジュエリーは惜しくも除外になってしまいましたが、

サンダッシュ、タマモブシドウ、シルキージャスト、シベリアンメドウ

の4頭が、出走予定です!

もちろん!ホテルは無事押さえ済み、後はこの仕事を仕上げるのみ。

よぉ~し!

新潟遠征に向け、『最後の追い込み』頑張るぞぉ~!!o(^▽-)/

☆番外編!☆

今日は大忙しの母に代わって

娘達が広報活動に繰り出してくれました♪

Taka_475 これはシベリアンメドウ

プール調教の様子です。。。

かなりボケボケ写真ですが・・・

Taka_477 我が家の新米広報

一生懸命頑張ったとのこと

どうぞ、お許し下さいませ。(^v^;ゞ

Taka_480 今日は、この新米広報を

優しくサポートしてくれた

郁さん得さん。。。

ホントにありがとうです(*^3^)/~☆

そして、

仕事も終わって、もう帰宅時間というのに

娘の遊び相手をしてくれたスタッフみんなのおかげで

母の作業もなんとか終わりそう。。。

どうやら無事、新潟に行けそうです。(^v-)b

ホント感謝です~(*^▽^*)/

そしてそして、

Taka_482 プール担当の獣医のT先生!

娘がおみやげをいただいた♪と

帰って来てから

大喜びで父母に報告しておりました。

(これ見てびっくり!色んなターフィーグッズに感動した私でした∑(゜▽゜*)☆)

今日は本当にありがとうございました。。。

|

« 月末恒例・・・^^; | トップページ | 新潟へGO!=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★経理おつかれさまです(*゚ー゚)いいなぁ~新潟遠征♪いい夏休みの思い出できますね!!
それに、いい腕してますよ♪やっぱり、ゆきぴーサンのお子ですね( ´艸`)ピンボケしても、きちんと捉えてるってとこが凄いです!!
そしてプール。私も以前1度だけ調教公開でトレセンに行ったとき見たんですよ~♪そして感動(´∀`)私より泳ぎがうまい(笑)で、帰りにお土産もらったんです。その中に、同じ青いターフィー君のボールペンが!お揃いって事で、ちょっぴりウレシイ♪
でゎでゎ、ゆきぴーサン気をつけて楽しんで来てくださいね!楽しみにしてますよ!お土産話♥

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年7月27日 (木) 21時40分

シルキージャストいよいよデビューできるんですね。ホントにありがとうございます。当日は生観戦は出来ませんがテレビ、ラジオで応援してます。先生、小野騎手にもどうぞよろしくです。

投稿: ぶんじん | 2006年7月27日 (木) 22時02分

4頭出しか。行った甲斐のある結果になるといいですね。応援してまっせ。(但し馬券を買うかは別ですヨ。
今日のトーチューにメドウくんの記事が出てましたよ。端正な調教師が乗ってとね。メドウくんはGⅡウィナーって忘れてたよ。厩舎の大将格でもあるのだから、もう一花咲かせて欲しいですね。
そういうと、新米広報の仕事のご褒美が新潟旅行ですか(・・)?新潟は距離がいろいろありレースが多様なのはいいのですが、交通の便が悪いのと、観客席が少なく、また、指定席はガラスが耐震用の強化ガラスが使われており、外がよく見えず、レースがさっぱり判らないところです。ご参考まで。

投稿: ぽん太 | 2006年7月27日 (木) 23時30分

~祝~
サンダッシュちゃん~♪
デビューで、ありますです。
牧場の関係者・育成に携わった皆様・そして厩舎の皆様、明日が彼女の初舞台ですね。
おめでとうございます。
競走馬として、生を受け様々な試練を乗り越えて関係者の期待を背負い、いよいよデビューです。
愛馬が、デビューする際が一番幸せに感じるときですよね。
関係者それぞれの、それまでの様々な苦労・懐かしい想いがようやく『ゲート・イン』そしてその扉が開かれる一瞬ですからね~。

お~い、新米広報さん~♪
よーく、みていないと「サンダッシュ」ちゃんは目の前をものすごい早いスピードで、通り過ぎてしまいますからね~(笑)
無事に、ゴールして来たら、褒めてあげてくださいね~。大好きな、にんじんもってね~。
微妙に、遠い道中ではありあますが気を付けて行って来てください。

投稿: まなくん~♪ | 2006年7月28日 (金) 00時29分

今週、新潟に行かれなくなっちゃいました<(_ _)>
みんなと一緒に応援したかったなぁ~(TT)残念。
グリチャで応援してるので、現地で頑張って応援と写真撮って来てね♪

新米広報さん! 数年前に新潟競馬場でご一緒した時は、まだ小さかったのに(^^)今じゃ、小姑のように、じゅんいちお兄さん?は、怒られるようになっちゃったね(笑)

投稿: じゅいち&しょうこ | 2006年7月28日 (金) 01時27分

最近、ちょっと仕事がバタバタしていて、ご無沙汰しておりました。経理のお仕事は大変ですね。そして、御疲れさまです。私も、好奇心で一度経理事務のお仕事をしたことあるんですが、正直向いていない、という感じで、すぐやめてしまいました。
新潟行かれるんですね(*^-^*) 私も今週行くつもりでしたが、仕事の調整がつかずあきらめです(>_<)
たぶん、翌週行きます! そのとき水野厩舎のお馬さん、たくさん出走してくれるとうれしいです。
希望は、コスモウィザード君♪ 彼はかわいいですね。すっかりファンです(*^-^*)

最後に、新潟楽しんできてくださいませ。

投稿: mon | 2006年7月28日 (金) 03時54分

ショウコ様、ぶんじん様、ぽん太様、まなくん様、じゅんいち&しょうこ様、mon様
おはようございます!
昨日はやっぱり終わったのは・・・夜中!(笑)
という訳で、
今、必死で荷詰め中です!(゜へ゜;)
4年振りの新潟競馬場なので、きっと思いっきりキョロキョロしちゃうと思いますね^^;
今週は、サンダッシュちゃん&ジャストちゃんのデビュー組もいますので、なんだか私も今からドキドキしています。
ブシドウくんもどうかイレ込みませんように。。。平常心平常心!(^v-)b
メドウくんには本当にもう一華咲かせて欲しいと私も願っています。。。
みんな無事に、そして頑張ってきて欲しいと応援しますよ~!
きっと、子沢山母はこんな感じなんだろうね・・なんて思いつつ、荷詰めに励む母でした、ハイ!^^
3泊4日と長いのでモブログにも初挑戦してみようかな♪
それでは、行ってきま~す!


投稿: ゆきぴー | 2006年7月28日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11119626

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の新米広報、デビューしました^^:

« 月末恒例・・・^^; | トップページ | 新潟へGO!=3 »