« 晴れたらいいな。。。 | トップページ | 2006セレクションセール! »

2006年7月16日 (日)

父、超多忙につき・・・(^v^;

昨夜、うちの玄関には

新潟競馬場から帰宅する父の姿を

「まだか!?まだか!?」と待ちわびる我が娘の姿がありました。

その訳は・・

Taka_404 7月14日は上の娘の9歳の誕生日、

でも、当日は貴ちゃんが競馬で留守・・・

どうしても、家族揃ってのお祝いがしたい!

という娘のたっての願いで

一日遅れの『BIRTHDAY PARTY』をすることに決定!

Taka_402 昨日は、貴ちゃんから

「新潟を出た」との電話で

部屋の飾りつけ開始!

夕方には準備も整い、

後は貴ちゃんを待つのみ。。。

車のエンジン音が聞こえる度に、玄関のドアを開けて確認する健気な娘でありました。

そういえば・・・

近所のスーパーマーケットで、おもしろい飲み物を発見しました!

Taka_403 その名も

『よいこのびいる』

この怪しいネーミングに娘達は大喜び♪

しかも、、、結構イケるではないですか!(^v-)b

おいしかったです♪♪♪

この先、この『よいこのびいる』

我が家のPARTYメニュー定番にしっかり仲間入りしそうです。。。

Taka_415 そして、今日もまた

超多忙な貴ちゃんは、

北海道へと旅立って行きました。。。

ちなみに、今週は・・・

Taka_416 17日、18日で行われる『セレクションセール』に出かける予定です。

このセール、NHKマイルの覇者ロジックをはじめ、

テイエムオペラオーなどもここの出身ですよね。。。

今回のセールからも、

一体どんな名馬が誕生するか♪と今から本当に楽しみです。(*^v^*)

ということで、明日はきっと!

Gチャンのセール生中継に釘付けになってることでしょう(笑)

|

« 晴れたらいいな。。。 | トップページ | 2006セレクションセール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

先日はレスありがとうございました。
明日のセレクション、見に行きます。
セレクトがあれだけ売り上げを伸ばしてしまったのでこちらはいい馬がむしろ安く買えるのではないでしょうか。
ご迷惑でなければこっそり「頑張ってください」と声をかけさせていただければ、と企んでおります。
頑張ってください!(と師にお伝えください)

投稿: のあち | 2006年7月16日 (日) 21時31分

同期開業の斎藤さんが初勝利しましたね。元の仲間(富田厩舎スタッフ)が多くいると聞いてますから、貴厩舎としても嬉しいのではないでしょうか。
土曜日はニシノジュエリーもまずますの走りだったようだしね。
おいらは、個人的には雨の競馬大好きなんですけどね。雨の好きなようにみえる馬(今日のサチノスイーティーとか)には大分お世話になっています。
HPの管理馬のコパノリゾートへのお礼『ありがとう・お疲れ様』と書いてあるよ!感動もんです。人の良さそうな(?)馬に見えますね。きっと、競走馬より乗馬向きなんじゃないでしょうか。

投稿: ぽん太 | 2006年7月16日 (日) 21時55分

一日遅れのバースディパーティですかぁ~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【ハッピーバースディ】*:・゜\Uo・ェ・oU
やっぱりパパが居ないと始まらないですね^^

うちの旦那、夕方の4時に新潟を出たと言うのに、常磐道で事故があり通行止め・・・
もう少しで帰ってくると思うのだが、解除されても渋滞がね^^;
それに、馬を降ろして後片付けして、何やかんやで帰った時にはグテングテン(#/__)/バタッ

それにしても、良いなぁ~北海道♪
うちらが行った時は色々観光できたけど、台風に直撃され、旦那がポプラ並木を楽しみにしてたのに、16本だっけ?倒れてしまい、かなりショックを受けてました。
私とワンコは前日にしっかり見に行ったのですが、写真を撮り忘れた・・・Wショックww
厩舎と競馬場内のポプラも倒れたんですよね~
怖かったよ~角の厩舎だったので、夜中に『ドーン』と音がしてポプラが倒れたの。

でも~洗濯物が3時間で乾いてしまうので、気候的には嬉しい限りww
私の下着は旦那のシャツに隠し、堂々と厩舎の2階のベランダに干してました。
部屋狭いんだもん(━┳━ _ ━┳━)ダー
パソコンや盗まれて困るものを殆ど持っていったので、荷物を置いたら寝る場所しかスペースなしww

今年は行けそうに無いです( p_q)エ-ン

投稿: はる | 2006年7月16日 (日) 22時34分

のあち様、こんにちわ!
今、ちょうど真剣にTVの前で中継を見ているところです。^^
横にいる娘達は、パパの後姿がTVに映る度に大騒ぎしています(笑)
のあち様は現地に行かれているとの事、
私も、今は到底無理ですが
いつかは是非とも、現地で見たいなぁ!としみじみ思うのでありました。。。

ぽん太様、コメントありがとうございます。^^
やはり、どこの厩舎にとってみても初勝利というのは、とっても嬉しいでしょうからね。^^
うちも頑張って初勝利を目指して頑張りますね♪
土曜日のジュエリーちゃんもとっても頑張ってくれましたので、また次回が楽しみです♪
リゾートちゃんは、これからは乗馬セラピーの乗馬として
活躍の場は変わったとしても頑張ってほしいですし
やはり短い間ではありましたが、一度は縁があった馬ですから
これからも陰ながら応援したいと思っています。

はる様、こんにちわ!
ご主人様、事故渋滞とは・・・本当に大変でしたね・・
馬運車が着いてからも、すぐに帰宅できるわけではないので
生き物を扱うということは、本当に大変なお仕事ですよね!
今日は月曜日で、当番さん以外はお休みですものね^^
ゆっくり休んでくださいね。。。
本当にお疲れ様でした。

投稿: ゆきぴー | 2006年7月17日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10965155

この記事へのトラックバック一覧です: 父、超多忙につき・・・(^v^;:

« 晴れたらいいな。。。 | トップページ | 2006セレクションセール! »