« 恒例、つかの間の大掃除! | トップページ | チャリティーコンペに参加です! »

2006年7月23日 (日)

初・・・!(≧▽≦)/

やったぁ~!(≧▽≦)/

初掲示板です!!

ホント!次郎ちゃんとサンデーくんに感謝です!!(*^▽^*)ゞ

こりゃ、朝の調教後に次郎ちゃんと行く近所のココスでの朝ごはん。

デザート付きでど~んと頼んじゃってください♪

もちろん!

私もちゃっかり便乗してしっかり食べちゃいますよ~~(^▽-)V

しかし・・・初掲示板でこのような大騒ぎ・・(^▽^;)

きっと、初勝利時には・・・(笑)

とりあえず喜びを皆様におすそ分けのゆきぴーでした。。。

|

« 恒例、つかの間の大掃除! | トップページ | チャリティーコンペに参加です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

再び、おめでとうございます。
次走は期待ですよ。いい脚でした。

投稿: きーちゃん | 2006年7月23日 (日) 11時02分

先ほど、ちょうど主人とも「よかったね^^」と電話で話していたところです。^^
本当に次郎ちゃん、サンデー、スタッフのみんなのおかげですね。。。
みんなに感謝感謝です^^
きーちゃん様、うれしいコメント本当にありがとうございました。。。(^▽^)/

投稿: ゆきぴー | 2006年7月23日 (日) 11時13分

♪~祝~♪
水野厩舎~万歳~♪
初掲示板、しかも競馬ファンにも大貢献の馬券にからむ3着では、ないですか!!!
やはり、昨夜の行いが『幸せ』を運んで来てくれましたね。(昨夜、3着以内は調教時計からもあるかとは思っていたんですよ。調教とおり⑧⑪の次でしたからね(笑))
良かった~♪良かった~♪です。
サンデーくんは、間違いなく左周り&直線長いコーの向きですね。
ありますよ!!!8月5日新潟4レース今日と同じダート1800M(8月6日2Rと8月12日2Rも)。
今度は、父内国産ではなく少し相手も強くなりますがサンデーくんもさらに成長しますから良い勝負になりますよ。次郎騎手に、さらに頑張ってもらいましょう。
まなくん~♪の愛馬も過去長い間、2桁着順&3アウトの連続。何度も何度もめげそうになった事もありましたが、頑張っているのは自分ではなく大好きなお馬さん。
お馬さんは、いつも命がけでターフを駆け抜けていますから・・・、そう思えたら成績なんてどうでも良くなり、出走できるだけでも幸せ。
『ただこれ無事名馬』一生懸命声援のみですが応援出来る様になりました。
そんな中、思いもよらぬ所で幸せが舞い込んで来ましたよ~♪。
きっとその時の気持ち(画面で、『いけ~♪・頑張れ~♪』と大興奮ではなかったですか!!!)と同じかと自分の事の様に今日の3着は嬉しかったです。
次は、口取りですね!!!(額縁付き記念写真は、8400円ですよ)(笑)

投稿: まなくん~♪ | 2006年7月23日 (日) 12時45分

まなくん様、こんにちわ^^
今日のサンデーくんの結果は、私も素直に嬉しかったですね♪(^▽^)ゞ
まなくん様の『自分の事のように・・』というコメントにも
本当にありがたく思っています。。。
こういう声を聞くと、またとっても!やる気も出てくるものです♪
まなくん様、ホントにありがとうございます(*^v^*)
これからも頑張りますね♪

投稿: ゆきぴー | 2006年7月23日 (日) 18時25分

 初賞金おめでとうございます。次走勝てば、ディナーショー確実だ(笑) 他馬たちにも頑張って欲しいもんです。
 サンデーくんは体重が前厩舎時代に比べ減っていますが、今まで太りすぎだったのでしょうか(・・?)お子さんの手から美味そうに飼葉食ってるし。
 ゆきぴーさま他の馬たちには『さんでーくん』みたいにあだ名があるのでしょうか?

投稿: ぽん太 | 2006年7月23日 (日) 19時18分

こんばんは。
御丁寧に、御返信有難う御座います。
JRAホームページ⇒データーファイル⇒調教師年鑑⇒美浦 マ行⇒水野貴広⇒今週の出走馬⇒カネショウサンデー3着~♪
記念に、画面登録下さいね~♪(慶びの笑)
水野先生と記念のリプレイを御覧下さいね。
まなくん~♪も、グリーンチャンネル23:00~今日のリプレイでとくと感動をもう一度体感致します。
今日が、厩舎創業以降の
『はるかなるG1奪取への記念すべき 第1歩~♪』

④ 複勝 馬券1000円~♪

配当も、縁起良すぎでしたね!!!

投稿: まなくん~♪ | 2006年7月23日 (日) 21時43分

☆。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

仕事でレース見れなかったけど、携帯で確認してニンマリした日でした♪初掲示板・・・・新潟で見たかったぁ~!!でも、これからドンドン掲示板にでるから、ドキドキはとっておこぅd(`・ω´・+)

そしてサンデークンだから、もしやと思っていたら、パドック一緒に歩いているのは、大原サンですよね?写真見てドキドキして、また興奮(* >ω<)=3 プー
本当に今日はとっても嬉しいのとクソーっと悔やまれる日でした。行きたかったぁ~(lll-ω-)
でも、本当にゆきぴーサン・貴サン・スタッフのみなさん、おめでとうございます!!

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年7月23日 (日) 21時46分

やりましたね(^^)v 掲示板にのるとはぁ~凄い!!おめでとうございます。
本当は すぐにでも、書き込みしたかったのですが、パソコンが ちょっち使えなくなりまして(^^;)すみません。
3着嬉しいですよね。サンデー君 良く頑張りました。今度は 優勝めざして~ですか?
でも、感動しますよね。興奮冷めやらずって感じで。私の愛馬の時も そうでした。『えっ・・まさか??きゃ~っ』て
感じで、ゴール間近で、さされたのでは??とか、ドキドキが止まらず、大興奮状態(^^;)これからが、楽しみですね。本当良かった 良かったで!あります。今後の水野厩舎様に幸あれ~(^^)改めて おめでとうございます♪♪

投稿: こりん | 2006年7月24日 (月) 08時08分

ぽん太様、まなくん様、ショウコ様、こりん様
本当にありがとうございます^^
実は・・うちも昨夜からPCの(マウスの)調子が悪く
結局たった今、厩舎に来て用事をしながら、ようやく開いたところです^^;
本当に皆様のコメントに感謝感謝です^^
サンデーくんにも、もちろん!『ありがとう』とニンジンを差し入れしてきました。。。
この勢いで来週からも頑張っていきますね^^
ホント皆様ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年7月24日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11066271

この記事へのトラックバック一覧です: 初・・・!(≧▽≦)/:

» 大丈夫か [無稽筆談]
ガンメタルブラックの転厩先、水野貴広厩舎をキーワードにして巡回していると、うむむ、初掲示板ですか...。ガンメタルブラックには復帰したらとっとと現級を勝ち上がってもらわんと困るのだが。なんだかすごく不安になってきた。 [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 22時43分

« 恒例、つかの間の大掃除! | トップページ | チャリティーコンペに参加です! »