« 遅ればせながら・・・^^ | トップページ | 我が家の新米広報、デビューしました^^ »

2006年7月26日 (水)

月末恒例・・・^^;

ハイ、今月もやってきました・・・

預託料の請求書の作成時期が・・・(^v^;

毎月月末は、コンサルタントのA様にお越しいただいて

請求書の仕分け作業に始まり、PC入力と本当にバタバタしています。

また今ちょうど夏休みとあって、今日も厩舎に付いて来ていた娘達が

私達の行っている作業を興味深そうに、

じー・・・っと見つめておりました。(@v@*

Taka_468 これがその作業・・・

その月の請求書を各お馬さん別に

ファイルに仕分けているところです。

しかし、よっぽど楽しそうに見えたのか・・

なんと!この息の詰まりそうな作業を「自分もやりたい♪」とねだり始めた娘達・・・。

小学生の娘達にとってみたら、おそろしく大変な作業でさえも

大人3人で真剣に『かるた取り』をやっているかに見えたよう・・・(笑)

はぁ~!!(;-0-)=3

これが本当に『かるた』だったらどんなに気が楽だろうか・・・( ̄▽ ̄;)

そして・・もちろん!毎月、お手つきのないようにと(笑)

A様がしっかりとチェックしてくださっているおかげで

我が厩舎は、今月も月末の一大イベントである

預託料請求書作りという名の『大かるた大会(?)』を無事終えることができたのでありました。。。

☆追伸☆

今日、新しく入厩してきたお馬さんをご紹介しますね♪(^v-)/

Taka_471 はじめまして!

スイートローラです。。。

(牝馬の4歳です)

このスイートローラの馬主

既に入厩しているステーイングパワーと同じ

我が娘達も大好きな泉 俊二オーナーでございます^^

Taka_472 どうぞ、皆様!

とってもキュートで人懐っこいスイートローラの応援!

是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 遅ればせながら・・・^^ | トップページ | 我が家の新米広報、デビューしました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴー様はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
先程、グリーンチャンネルで今日の調教を見てたら、シベリアンメドウ(調教師)って書いてありました。貴ちゃん(失礼)自ら調教されてて、シベリアンメドウの動きも良かったように見えましたよ、今週も良い成績が残せるといいですね~!!


そうそう、大かるた大会お疲れ様でした(笑)

投稿: 破天こう | 2006年7月26日 (水) 23時11分

破天こう様、はじめまして^^
ホント今週のメドウくん、『新潟』『函館』どちらになるかは抽選次第ですが
どっちにしても頑張ってほしいです!
そして、月末恒例のこの作業・・・
いつになったら慣れることやら(笑)
破天こう様、楽しいコメント本当にありがとうございました♪
また是非遊びにいらしてくださいね(^v-)/

投稿: ゆきぴー | 2006年7月26日 (水) 23時25分

こんばんは。
1週間は、本当にあっという間ですね。
明日は、登録の木曜日です。
そうそう、御存知でしたか?最近は、地方の浦和・船橋でも薄暮レースが組まれています。最終レースは、18:10の様です。
お馬さんの体のバロメーター的には、夕方はおねむの時間ではないのでしょうか?(笑)
スポーツ新聞の今日一日の売上金額を見ますと薄暮のおかげか微妙に増えているみたいです。
良い事ですね。
~明日の抽選の結果、思い通りの良い結果が出ます様に!!!~
そして、今週末も厩舎に
『幸せの慶びのサプライズ!!!』
が訪れる事をお祈りしています。

投稿: まなくん~♪ | 2006年7月26日 (水) 23時41分

まなくん様、こんばんわ^^
ホント一週間はあっという間ですね^^;
浦和も『薄暮レース』開催しているんですね~、
まなくん様のコメントで初めて知りました^^
時間を作って浦和にも遊びに行きたいと思っているのですが
なかなか実現しないのがつらいところです^^;
今週は私と娘も新潟へ向かう予定。。。
間近で応援!私もしっかりと頑張らねば♪
それでは、新潟遠征のため
残りの作業に頑張って取り組みますよ~!(^v-)V
コメント本当にありがとうございますね^^

投稿: ゆきぴー | 2006年7月27日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11109423

この記事へのトラックバック一覧です: 月末恒例・・・^^;:

« 遅ればせながら・・・^^ | トップページ | 我が家の新米広報、デビューしました^^ »