« 我ながら英断?!^^ | トップページ | 初・・・!(≧▽≦)/ »

2006年7月23日 (日)

恒例、つかの間の大掃除!

おはようございます!(^▽^)/

今週の水野厩舎からの出走は、

本日の新潟2R カネショウサンデー です。。。

鞍上は小野次郎ジョッキー

公私共にいつも仲良くしていただいている次郎ちゃんです♪

今日もTVの前に正座して(笑)

思いっ切り!応援しますよ~~!!

よぉ~し!

これから2Rまでにきれいさっぱり大掃除だ!!

なぜに?掃除???

と不思議に思われるかもしれませんが、

私の中に『心の中だけの決まり』がいくつかあって

その中のひとつに

競馬を応援するときは、必ずきれいに片付いた部屋で応援する!

というのがあるんです。

なんだかね~、前にちらっと見た雑誌に

『ちらかった部屋には幸運が来ない!』

と大きく書かれていたのが印象的で。^^;

見なけりゃ見ないで気にならないのですが、目に入っちゃうとやっぱりね・・・

今では厩舎の幸運のために、せっせと片付けていますよ~^^

しかし・・・

どんなに片付けても片付けても

気が付けば、娘達のものがあふれてる・・・(TvT)

しかも、母にとっては魔の夏休みがついにやって来ましたよ~( ̄▽ ̄|||)ハハハ

おぉ~!

2Rまで後わずか!∑(゜Д゜;)

今日も掃除機片手に頑張りますよ~!!

|

« 我ながら英断?!^^ | トップページ | 初・・・!(≧▽≦)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでとうと書こうか、残念だったと書こうか迷ってしまうレースでした。
惜しかったですね。勝った馬の内側を、楽に追走していた向こう上面。
最後もいい脚で伸びてきました。次走は、期待がかかりますね。
これは、ユキピーさんがコンサートをあきらめ部屋を片付けた結果に
神様がご褒美をくれたのでは。本当のご褒美は、次ですね。
他の所属馬が、先を越すかもしれませんが。
とにかく、結果が出始めましたね。

投稿: きーちゃん | 2006年7月23日 (日) 10時40分

きーちゃん様、ありがとうございました。。。
今日の鞍上は、競馬の上手さには定評のある小野次郎ジョッキー。
本当に今日は、次郎ちゃんとサンデー厩舎スタッフみんなに感謝です。。。
厩舎のみんなも喜んでくれていると思いますが、私も本当にうれしいです。。。
さぁ~これで今度は初勝利に向けて頑張らねば!
きーちゃん様、どうぞこれからも応援宜しくお願いいたしますねm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年7月23日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11065965

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例、つかの間の大掃除!:

« 我ながら英断?!^^ | トップページ | 初・・・!(≧▽≦)/ »