« 雨、雨、雨・・・ | トップページ | 恒例、つかの間の大掃除! »

2006年7月22日 (土)

我ながら英断?!^^

Taka_428 今日7月22日は、

本当に待ちに待った

Seikoちゃんの武道館コンサート!

今年は貴ちゃんも試験に合格したことだし、

我慢に我慢を重ねたコンサートもようやく解禁♪

やっと、大手を振って行けるよ~~!(≧▽≦)/

と、ワクワクしていた私でありました。

だが・・・このところ、とっても忙しく

帰宅しても、玄関に倒れこむように爆睡してしまう貴ちゃん。

もちろん!Seikoちゃんのコンサートのチケットを発見した貴ちゃんは

「絶対!行って来なよ♪」と、しつこく言ってくれるが・・・

今週の競馬は日曜新潟2R・・・

装鞍所に入るのは・・・などと考えると、

コンサートから私が帰宅するのを待って、こっちを出たのでは殆んど眠れないはず・・・

絶対疲れるよね・・・やっぱり土曜日の昼には出発させてあげないとダメだよ!

それに気が引けて、これじゃあ行っても思い切り楽しめなさそう!

えぇ~い!

行くの止める!!o( ̄へ ̄*)o

そう決心し、思い切ってチケットを友人宅に渡し

貴ちゃんには、

「チケットは人にあげた^^」と宣言!

貴ちゃんが気を遣わないように至って普通を装うものの

内心、かなりガックリ・・・(TvT)

その日の午後は、なんだか放心状態の私。

ボーっと厩で立っていたら

Taka_444 「元気出せよぉ~!」

となぐさめてくれるかのような仕種の

タマモブシドウくん。。。

=3

思わず笑っちゃいました(*^ー^)

そうだよ!

今は夫婦で力を合わせて頑張らなくっちゃ!!

年末にはこの忙しさも少しは落ち着いているはずだよね♪

気持ちを切り替え、復活した瞬間!すぐさま友人にTEL。

コンサートのうちわ&パンフをしっかり頼み、

その後、自宅に戻った私は・・

Seikoファンクラブの会報を手に年末のディナーショーの日程確認に走ったのでありました。。。

ディナーショーを励みに、

年末まで頑張るぞ~!o(^▽-)/

と全く懲りない私でした(笑)

☆追伸☆

そして、、、うれしいニュースも!

セイウンセイメイくんゲート試験合格しました♪

|

« 雨、雨、雨・・・ | トップページ | 恒例、つかの間の大掃除! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん!先日は 色々と有難うございました。こんなに、ちゃんと 考えて頂いて、とても 嬉しかったです(^^)
また、厩舎の方々、水野様(ご主人様)にも、お礼を申し上げます。頑張って誠意を見せたと思います!当たって砕けろ精神!(笑)
実は、本来新潟に行く予定でしたが、中止になり群馬の馬事公苑に行きました(^^♪並足→早足迄出来るようになりましたが、・・・乗ったのが キャンディーという牝馬『おばあちゃん』でしたが、愛情そそぐもクールで 相手にしてもらえず~無視状態(ノ_<。)ビェェン おまけに、ブラッシング中に後ろ脚でづつかれ(痛い)(~_~メ)悲しくなり ますます、美浦に行きたくなりました(笑)
名前はキャンディーしかし性格はまるでイライザ~(*_*;ゆきぴーさんなら この意味!わかって頂けるかと~(^_^;)
そして、愛馬が8月5日に、出走登録予定ですが、私的には、出走よりも、いつでも会いにいける放牧(まったりした)希望します(笑)また、まだまだ、先ではありますが、引退しましたら、是非一緒に暮らしたい、暮らします(笑)『売却して』
こんな馬ばか?な!私ですが、見捨てず これからも、ブログ内ではありますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
毎日ブログ楽しみにしてます。
いつもながら、長々とすみません。

追伸 高校生の時聖子ちゃんカット してました(^^;)私も聖子ちゃん好きです(^^)

投稿: こりん | 2006年7月22日 (土) 16時33分

こりん様、こんにちわ^^
キャンディー、イライザ話しに思わず笑ってしまいました♪
ホントお馬さんは何気に軽~くやってるのかもしれませんが、
人には、かなりのダメージが・・・(笑)
以前、お馬さんに肩をカプっと噛まれたことがあるのですが、
かなりの青アザ!取れるまでに2週間!!
もしも・・・革ジャンを着てなかったら・・・
考えただけでホラーです( ̄▽ ̄;)
今頃、肩がなかったかも・・・(笑)
こりん様も気をつけてくださいね~^^;
(って、私が迂闊すぎだという話しもあるかも・・)
そうそう!聖子ちゃんカット流行りましたよね~^^
そして今でも若々しく美しい聖子ちゃんは永遠に私のお手本です♪
あの歳で、あのかわいらしさ、見ているだけでこっちまで元気がもらえますね。。。
自分もこりゃ頑張らねば!o(≧▽≦;)/

投稿: ゆきぴー | 2006年7月22日 (土) 17時43分

こんばんは。
ゆきぴーさん、今日は残念でしたね。
年末のデイナーショーを目標に頑張りましょう。
追っかけとかでは、全くありませんでしたが同じく彼女のファンでして、LP(懐かしい言葉だ!!!)は全て聞いていました。昔は、今と違い未だCDなんてものはなくそれこそレンタルレコード店に行き借りてきては、SONYのテープにダビングをして『ウオークマン』で聞いていましたね。『パイナップル』が中学3年生だった様な・・・(笑)
先日、御返信頂きました中に斉藤先生にお逢いしたいとありましたが・・・多分、先生も同じく思っていらしゃいます(笑)間違いない~ですよ~(確信(笑)しかし、美人には、かなりの照れ屋さんでもありますよ~♪)
私もお逢いさせて頂きましたが、なんんとも言えない『なごみ』ワールドに吸い込まれてしまう程の暖かい方です。
牧場では、来るもの拒まず~♪の雰囲気との事です。
先生は、競馬だけでなく博識・御見識の非常に高い方とお見受けされますよ。
明日の2レース応援致します。

投稿: まなくん~♪ | 2006年7月22日 (土) 18時45分

まなくん様、こんばんわ^^
ホント、今日は残念でした。
まぁ、ディナーショーに期待して、今日はスッパリ諦めるとします。
そうそう!数多いSeikoちゃんのアルバムの中で私の一番のお気に入りが『パイナップル』なんです^^
その中でも、1曲目の『PRESENT』がと~っても大好きで、よく厩舎に向かう車の中で歌ってますね~(笑)
そして、斉藤様のブログを拝見させていただいていると
本当に癒されますものね。。。
まなくん様のおっしゃる意味が解る気が致します(^v-)☆
やはり、いろんな方のブログやHPを拝見させていただくと
その方の性格が必ず出てますものね^^
きっと斉藤様はあのままの温かい方なのでしょうね。。。
是非いつかお会いできる日を楽しみにしています^^
明日は2Rです、私もこちらで頑張って応援せねば!
まなくん様、コメント本当にありがとうございました♪

投稿: ゆきぴー | 2006年7月22日 (土) 19時16分

初めまして。社台で出資しているガンメタルブラックがこちらでお世話になるそうで。入厩したら紹介よろしくです。

投稿: ささ | 2006年7月23日 (日) 02時47分

ささ様、はじめまして^^
そしてコメントありがとうございます。。。
これから入厩の予定ですが、
入ってきた際には、もちろん!必ず紹介致しますね^^
是非、楽しみに待っていてください♪(*^v^*)/
新米厩舎ですが、一生懸命頑張りますので
ささ様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年7月23日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11055836

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながら英断?!^^:

« 雨、雨、雨・・・ | トップページ | 恒例、つかの間の大掃除! »