« 師匠!と呼ばさせていただきます。 | トップページ | 短冊に願いをこめて。。。 »

2006年7月 6日 (木)

ちょっと、ひと休み(^v^ゞ

やったぁ~♪

ようやくダイニングテーブル&が届きました!(^v-)b

テーブルいす?って、

いきなり何ですか!?と言われそうですが・・・

家になかったんですよ~!

ここ1ヶ月以上の間、

実は・・・ダンボールを台にしてお食事しておりました( ̄v ̄;)ゞははは・・・

というのも・・

当初、開業が10月予定だったので

様々な厩舎開業準備もその予定で進めていました。

もちろん!馬集めも本当に大変でしたが、

電化製品や家具類、電話回線の準備など細かい部分については、

今現在で、ようやくなんとか形になってきた感じです。(^v^;ゞ

大仲(←スタッフルームのようなものといえば分かりやすいですよね^^)用は、

とにかく、すぐ必要!とあって

とりあえず!急遽、自宅のダイニングテーブルを運び込むことで

なんとか事なきを得たんです、ハイ(笑)

そんな訳で、

Taka_364 先ほど届いたテーブル&と入れ替わりに

見事にピンチヒッターとして頑張ってくれた

ダンボール達もようやく納戸に移動!

Taka_363 貴ちゃんが厩舎から帰宅するまでの間に、

このセットを頑張って組み立てて

驚かせてあげたいなぁ。。。なんて企み中です♪

しかし!

思ったよりも大変な作業!!( ̄▽ ̄;)

ちょっとひと休みして

Taka_353 ゆきぴー大好物!

ジーマーミ豆腐に黒みつをかけて

食べようかな♪

と、思っています。(^v-)b

ちなみに・・これは、圭ちゃん(←競馬ジャーナリストの一条圭ちゃん)から沖縄土産でいただいたのですが

普段は沖縄ショップに出かけたり、お取り寄せして食べています。(^▽^)V

食欲がないときなんかには、本当にいい感じです♪

よぉ~し!

気合を入れて、もう一頑張りするぞ~~~!!o(≧▽≦)/

|

« 師匠!と呼ばさせていただきます。 | トップページ | 短冊に願いをこめて。。。 »

日常」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~★ 
テーブルゎ完成しましたか?読んでてふき出してしまいました!(ゆきぴーサンのかわぃぃ企みに( ´艸`)
それより、土・日出馬ですねぇ~♥
土曜日ゎ仕事でまたもやリゾートちゃんに会えないけど、日曜ゎあのお尻がキュートなアトマイザーちゃんに会える(ノ∇≦*)

頑張って応援しないと!!『晴れろー』と願ってます!

大原サンにも会えるかしら(///▽///)エヘヘ
でゎ おやすみなさい★

投稿: ショウコ ( n_n )v | 2006年7月 7日 (金) 01時16分

完成しましたよ~~~♪
(しかし、案の定!今日は筋肉痛(^v^;ゞ)
帰宅した瞬間、貴ちゃんも娘達も大喜び!(^v^)V
頑張ったかいがありました(≧▽≦)V
さてさて今週は福島競馬最終週。
来週からは新潟競馬がスタートですね。
私の記憶が確かならば・・・
たぶん今週は杉岡くんだったような・・・
あくまでも未確認情報なので
後で、ちゃんと聞いてみますね(^v-)/

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 7日 (金) 08時09分

先ほどの件、帰宅した貴ちゃんに聞いてみたところ・・
やはり、大原くんではありませんでした。
今週は杉岡くんが出張に出かけてくれているようです^^
しかし!大原くんをはじめ、また厩舎スタッフのみんなも
まめに載せていきたいと思っていますので、
楽しみにしていてくださいね。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 7日 (金) 20時59分

ゆきぴーサン ありがとぅでした(人∀・)

杉岡サン♪待ってますよぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪(バカデス)
もう今から日曜日がワクワクして、超楽しみです♪♪
水野厩舎応援しますよぉ~(≧0≦*)ノ
もぅ毎日見るのが楽しみで楽しみで!
よし!私も仕事頑張るぞー(。・`ω・)ノ オー゚+。

投稿: ショウコ ( n_n )v | 2006年7月 8日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10810405

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、ひと休み(^v^ゞ:

« 師匠!と呼ばさせていただきます。 | トップページ | 短冊に願いをこめて。。。 »