« 『神頼み』ならぬ、『神塩頼み』! | トップページ | 青空プリーズ! »

2006年7月 2日 (日)

人も馬も増員御礼!

昨日は、新たな厩舎スタッフも増え、

しかも新たに入厩してきたお馬さんも。

更に、活気付いた厩舎内です♪(^▽-)/

昨日撮った新たなお馬さんの写真をHPの方に載せてありますが・・

撮影したのが、夕方6時近くになってしまいフラッシュがたけないので(←とりあえず言い訳(^v^;)

かなりボケボケになってしまいました・・凸ヽ( ̄▽ ̄;)ゞあちゃー

ホントは今日にでも、再度撮影に!なんて思っていましたが・・・

上の娘と、自分が発熱・・・(TvT)

こりゃ、おとなしく治すとします。。。

そして、

貴ちゃんはというと・・

今週も、今日から北海道に出張です!

そんな訳で、

Taka_348 最後の力を振り絞り

ちょうど先ほど土浦駅まで送ってきたところです!o( ̄へ  ̄;)o=3

それでは、行ってらっしゃ~い!(≧▽≦)/~~風邪移ってない事を祈る!

|

« 『神頼み』ならぬ、『神塩頼み』! | トップページ | 青空プリーズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
これからいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。
応援しています。
(“・ω(’・ω(´・ω・`)ω・´)ω・‘)

投稿: よしき | 2006年7月 2日 (日) 19時36分

はじめまして!よしき様^^
コメントありがとうございます。。。
皆様の期待にこたえられるよう頑張りますので、
水野厩舎をどうぞ宜しくお願い致しますねm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 2日 (日) 20時12分

初めまして!何度か見てはいたのですが、初コメントです♪私自身、群馬出身なので群馬出身・水野厩舎を応援させていただいています☆ちなみに元高崎、現・浦和の水野騎手も応援しているんですよ。

これからいろいろ大変だと思いますが、応援してますので頑張ってください!
体、お大事にしてくださいね。

投稿: ろん | 2006年7月 2日 (日) 20時32分

ろん様、コメントありがとうございます♪
貴史くんもこのブログを楽しんでくれているので
きっと!ろん様のコメントを喜んでいると思います^^
これからもどうぞ水野厩舎、そして貴史くんの応援、宜しくお願い致します(^v^)
ホントにありがとうございました(^v-)/

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 2日 (日) 20時47分

こんにちは!
だいぶ所属馬が増えてきましたね~。
そういえばローレルクラブの
コマンダーインチーフ×ローズホーラー
が水野厩舎予定ですね。
あのフジノテンビーの妹!
楽しみですねえ・・・。

アルバム拝見しました。
あの調教服に新人騎手の黄色帽。
勇人騎手と見ましたが?

投稿: うっちー | 2006年7月 2日 (日) 23時57分

水野先生の笑顔めちゃ眩しいです~(*^-^*)

ホント男前でクラクラです~。ゆきぴーさんも美人さんなので、お嬢さん方もかなりの美系なのでは?

あ、ミーハーですみません。

とにかく初勝利、心待ちしています。ツバメちゃんの縁(勝手に!)もあり、ライスシャワーも好きだった私。水野厩舎、応援させていただきます。

投稿: mon | 2006年7月 3日 (月) 01時56分

あ、追記です!

ツバメちゃんのお写真も追加されていたんですね(>_<) ありがとうございます~~。
放牧から戻ってきているんですね。どうかツバメちゃんを宜しくご指導?お願いします。

あと、ツバメちゃんに今日お守りを買ったんですが、
美浦トレセン内「水野厩舎」御中で、届きますか??

投稿: mon | 2006年7月 3日 (月) 02時03分

おはようございます開業おめでとうございますこれからの活躍を楽しみに応援してます、お馬さんやスタッフの方々の近況をお知らせくださいね
またスタッフの斉藤さんは昔からのフアンです水野厩舎に行くと聞き大変喜んでいますがんばってください

投稿: スヌーピー | 2006年7月 3日 (月) 05時17分

すいませんでした、送信を押したらこのページは見付かりませんとでましたので何度も押してしまって、けしていたずらではありません、ゆきぴーさんや皆さんにご迷惑おかけしましたごめんなさい

投稿: スヌーピー | 2006年7月 3日 (月) 06時49分

おはようございます!

うっちー様!さすが!!(^v-)b
ちなみに・・調教スタンドにいた勇人くんに
「乗る?」と主人が誘ったらしいです。^^
今度は早く競馬に復帰して欲しいですよね^^

mon様ありがとうございます!(≧▽≦)/
そんなこと言ってくれるのはホントmon様位ですよ( ̄v ̄)
お守りの件ですが、
美浦トレセン 南C-2
で、届きますので大丈夫ですよ(^v^)
ツバメちゃんもすっかりリフレッシュ元気いっぱいですよ~♪


スヌーピー様、コメントありがとうございます^^
また新たなスタッフもお馬さんも、どんどん紹介していきたいと思っていますので
是非楽しみにしていてください^^
スヌーピー様もファンだとおっしゃる斉藤さんは、
厩舎スタッフ内の先生的存在のようなので
主人もとっても頼もしく思っていると思います^^
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね(^v-)/

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 3日 (月) 06時53分

大丈夫ですよ!スヌーピー様^^
ご安心ください♪^^
後で、重複しているものを消しておきますね^^

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 3日 (月) 06時56分

初めてコメントします。
もう見始めて2ヶ月くらいなりますが、いつもながめていただけで・・・
実は私、水野騎手(浦和)にお仕事で会わせていただいています。
ここに 水野騎手のこと書いてはいけないと思い、水野厩舎を応援しつつ・・・今日になりました。
新厩舎が出来上がっていく過程がとても明るく(大変なこともあるだろうに・・・)書かれていて楽しませていただいております。
頑張ってG1制覇してください!

最後に水野騎手(貴史さん)前回の浦和で1700勝目の勝鞍をあげたこと心からお喜び申し上げます。
今後も厩舎・騎手とも『水野』ファンでありたいと思います。

投稿: じんすけ | 2006年7月 3日 (月) 08時47分

じんすけ様、はじめまして(^v^)
そして、温かいコメント本当にありがとうございます(;v;)
貴史くんのレースを競馬場で見たい見たいと思いつつ・・
なかなか時間が取れないこの現実・・・(TvT)
そんな訳で、いつもPCの前で実況を聞きながらの応援です(^v^)ゞ
特に、浦和は本当に食べ物がおいしいとの評判♪♪
近いうちに是非遊びに行きたいと思っています(^v^)V
このブログ・・貴史くんも楽しんでくれているので
じんすけ様のコメントを見て、絶対喜んでいると思います!(^v-)b
これからも貴史くんの応援、どうぞ宜しくお願い致します(^▽-)/
そして、水野厩舎も一生懸命頑張っていきますので
是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 3日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10759596

この記事へのトラックバック一覧です: 人も馬も増員御礼!:

« 『神頼み』ならぬ、『神塩頼み』! | トップページ | 青空プリーズ! »