« はじめまして!セイウンセイメイです^^ | トップページ | 我ながら英断?!^^ »

2006年7月21日 (金)

雨、雨、雨・・・

昨日一日、雨が上がったかと思えば・・・

今日はまた雨です・・・( ̄v ̄;)

こう、雨が続くとお洗濯物もたまる一方で

なんだか主婦としては、気分までどんよりしてきます・・(^v^;

厩に顔を出してみると

なんだかお馬さんたちの間にも、

まったりとした雰囲気が・・(笑)

Taka9_023 ちなみに・・・これは

サンダッシュちゃんが

雨の降り続く窓の外を

じっーと眺めながら

何か物思いにふけっている様子です。

Taka9_020 コスモウィザードくんも

ゴロリ!と転がり

扉の外をボーっと見つめていましたね。

そしてゆきぴーもまた

結婚前からの長~い付き合いの愛車【オペルのコンバーチブル】の幌が

この長雨のおかげで、大変なことに・・・(TvT)

気分もどんより、この雨空をうらめしく眺めております。( ̄▽ ̄;)

昨夜は貴史くんからTELがあり、今週末の新潟の話をしていた貴ちゃん。

(現在南関東で騎乗中の弟貴史くんも、今週は新潟土曜に参戦予定なのです^^)

実は・・・

水曜日に出るレースの想定を見たときから、

貴史くんも新潟に来るんだったら・・と

ゆきぴーと子供達もこっそり(笑)応援に行く気満々!

内緒で用意し、張り切ってはいたものの

突然の愛車の雨漏り!Σ( ̄Д ̄|||)

天気予報によると・・・どうやら週末も雨・・・

またしてもお留守番確定!のようですね(^^;

こうなりゃ晴れろ~~~!と祈るばかりです。。。

|

« はじめまして!セイウンセイメイです^^ | トップページ | 我ながら英断?!^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(__)m夫が美浦で調教厩務員をしております、きぃと申します。郁さんと得さんには、大変御世話になり、先日も厩舎にお邪魔させていただきました。ゆきぴーさんにお逢い出来ず、残念でした…あ!御主人にはお逢い出来ました。本当にイケメン!溜め息が出てしまいましたよ~。ウィザード君の愛らしさにも涎が…(笑)
毎日、雨が続き、鬱陶しい日々ですが、更新楽しみにしております♪ではっo(^-^)o

投稿: きぃ | 2006年7月21日 (金) 13時32分

はじめまして、きぃ様♪
こちらこそお会いできずに本当に残念です!
おいしいサバ味噌の作り方、是非函館から帰られた後にでも
是非!教えてくださいね(*^v^*)
先日の花満開様のコメント後、
郁さんからきぃ様のブログを教えていただいてから
よく拝見させていただいております^^
実をいうと・・・
強がりで、人の前では絶対に弱い部分を見せることができない私は
きぃ様の素直な記事やコメントに胸があつくなりPCを前にして泣いてしまうことも何度か・・
本当にきぃ様には癒されている状態でございます。。。
(↑こういう事を素直に書けたのがこれまた不思議な位です^^)
こんな私ですが、是非また遊びに来ていただけたら
光栄です♪
ご主人の待っている函館、とっても楽しみですね^^
こちらこそ、きぃ様ご夫婦に幸多かれと心から応援致しております^^
頑張ってくださいね。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年7月21日 (金) 15時26分

はじめまして!
ブックでURLを見てすっ飛んできました!
現役時代は先生&カシマの馬にお世話になりました(馬券でね)
頑張ってくださいね!応援します。

やっぱりコスモウィザード君に期待しちゃいますね。
何と言っても「ジャパンカップ」配合ですから(笑)

デビューを楽しみにしてます。

投稿: ラビッツ | 2006年7月22日 (土) 12時01分

ラビッツ様、はじめまして^^
そしてコメントありがとうございます♪
元気一杯の2歳達もぞくぞくと入厩して参りました。
これからデビューに向けて厩舎スタッフも一生懸命頑張っております!(^▽^)V
是非これからも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年7月22日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/11041158

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨・・・:

« はじめまして!セイウンセイメイです^^ | トップページ | 我ながら英断?!^^ »