« 青空プリーズ! | トップページ | 師匠!と呼ばさせていただきます。 »

2006年7月 4日 (火)

感情抑制不能になった一日。

昨日の夜から、サッカーの中田(英)選手突然の引退報道

とても感傷的になってるゆきぴーです・・(;v;)

アナウンサー時代にベルマーレ平塚(現、湘南ベルマーレ)を取材した頃の中田選手は、

まだ本当に若く、『少年!』といった印象だったのを今でも強烈に覚えています!(*^v^*)

それ以来、ずっと応援しつづけているのですが、

今回の突然の引退・・・本当に残念です(TvT)

しかし!どの世界に行かれても才能あふれる中田選手ですからきっと成功すると信じています。。。

なので、もちろん!これからも変わらず、応援しつづけようと思っているゆきぴーです!(*^v^*)

こんな風にいつも、自分の取材したことがある方が引退と聞くと

自分も歳をとったなぁ・・と実感する瞬間でもあり

また、若かった当時を思い出し、

懐かしさがこみ上げてきてセンチメンタルに浸る瞬間でもあります。。。

Taka_357 そんなノスタルジックな思いに包まれたまま

厩舎の郵便物を取りにトレセン南馬場スタンド内のポストへ行くと・・・

いつも調教中にぎやかなスタンド内に人っ子一人いない状態。

Taka_359 ついついターフトピックスでよく訪れていた頃を思い出し

さらに感傷的に・・・(;v;)

楽しかったなぁ・・あの頃・・

Taka_360 スタッフとわいわい騒ぎながらロケをしてた頃が

つい昨日の事のように思い出されます。。。

また、澄んだ晴れ渡る青空が

余計に寂しく感じさせ

Taka_361 ついつい人目を気にすることなく(と言っても本当に、誰もいないですが・・)

涙しながら厩舎に戻った昼下がりでした。。。

(この様子を、もし!誰かに見られていたら・・・かなり怪しかったと思います、はい・・)

自分にしては珍しいこのへこみ具合・・・

実は、

貴ちゃんが北海道で留守の間、

厩舎のスタッフが仕事中にケガをしたこともあり

ピンと張ってた緊張が

「できるだけ早く帰るから・・」と貴ちゃんの声を聞いたことで

一気に切れたのかもしれないですね。(´v`;)ヾ

こんなときこそ自分はしっかりせねば!!o( ̄へ ̄*)/

と、自分を奮い立たせるゆきぴーでした。。。

明日は元気に頑張るぞー!

|

« 青空プリーズ! | トップページ | 師匠!と呼ばさせていただきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたゆきぴーサン(*゚ー゚)

なにを書いていいのかまとまらないから一言。

私はゆきぴーサンを応援してます!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

投稿: ショウコ ( n_n )v | 2006年7月 5日 (水) 00時13分

ホントにありがとうございます!(*^v^*)
昨日は、主人が留守中のスタッフの突然のケガで
めちゃめちゃ動揺してしまい
(電話をもらって自宅を飛び出したので鍵も閉め忘れてました^^;)
スタッフのみんなに
「大丈夫、大丈夫」と、念押しされ
大原くんと杉岡くんに至っては9時過ぎには仕事も終わっていたのに関わらず
12時過ぎまでおもしろ話し連発で元気にさせてくれました(笑)
(残業手当あげたい位感謝です、本当に(^v^ゞ)
ショウコ様、コメントほんとにありがとです!m(_ _)m
パワーをもらって元気に頑張れそうです♪o(≧▽≦)/

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 5日 (水) 06時21分

こんにちはゆきぴーさん今5日の見ましたよ斉藤さん紹介してましたねo(^-^)o私達は全く競馬の事はわからなかったんですがわかりやすく面白く話して下さってから興味を持つようになったんですよ今では競馬ブックも愛読書のひとつです( ̄ー+ ̄)ニヤリ水野厩舎が一勝して記載される事待ってますo(^-^)oとてもとても良い職場ですねスタッフの頑張って水野先生には一番の力ですよねけがも多い仕事だと思いますので体に気を付けてくださいねm(_ _)m

投稿: スヌーピー | 2006年7月 6日 (木) 16時22分

スヌーピー様、こんにちわ♪
郁さんとお話ししてみて、
スヌーピー様がファンだとおっしゃっていたのが
分かった気がします。。。
「どの馬にも一花咲かせてやりたいんだよね、それが俺達の仕事だから。」
という郁さんは、
本当にかっこよかったし、輝いていましたもの。(^v-)☆
私も郁さんに見習うとこが本当に沢山です!
これからも厩舎一丸となって頑張りますね!o(^v-)/
ありがとうございました(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 6日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10786782

この記事へのトラックバック一覧です: 感情抑制不能になった一日。:

« 青空プリーズ! | トップページ | 師匠!と呼ばさせていただきます。 »