« 感情抑制不能になった一日。 | トップページ | ちょっと、ひと休み(^v^ゞ »

2006年7月 5日 (水)

師匠!と呼ばさせていただきます。

今日は、水野厩舎スタッフを紹介します♪

Taka9_003 我が厩舎の

ムードメーカー兼まとめ役

斉藤郁也(さいとう いくや)さんです。o(≧▽≦)/

ゆきぴーは、勝手に心の中で『師匠』と呼ばさせていただいてます、ハイ!(^v^)ゞ

その訳は・・

郁さんの仕事に対する姿勢にまず感動!

手をかけてあげて、しっかり仕事をされるのは当たり前で

それ以上に『+α』として更に手間隙をかけてあげる

その前向きな仕事っぷりには本当に頭が下がります!Σ(@v@*)

そして、これは・・・

Taka9_004 調教後に、熱っぽく競馬論を交わす

熱き男達の姿

一枚パチリ!凸(@v-)

ちなみに・・

左端のさわやかな青いジャンパー小野次郎騎手です!

水野厩舎が人手が足りなくて、

本当にどうしようもなく困っていた際に

快く手助けをしてくれたのがこの次郎ちゃんです。。。

そして写真には写っていませんが、中谷雄太騎手

開業直後から、騎手時代からの仲間であるこの2人にはとっても助けていただいています。。。

本当にいくら感謝してもし尽くせない貴ちゃんとゆきぴーです!

みんなへの感謝の気持ちを忘れずに一歩一歩前進しつつある水野厩舎でありました。(*^v^*)ゞ

|

« 感情抑制不能になった一日。 | トップページ | ちょっと、ひと休み(^v^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お馬さん、斉藤さんの顔を見ているように見えますね(≧▽≦)♪絆のようなものが見える気がしました。
男同士で熱く競馬論を語る、、とても素晴らしいし、カッコイイですね!!

*私は最近、ゆきぴーさんのファンになってしまったようです(≧∪≦)ますます水野厩舎にハマりそうです!!

投稿: ロン | 2006年7月 5日 (水) 17時21分

この時、郁さんと話しで盛り上がっていたら・・
会話に合わせるかのようにうなずきをいれたり(←これ本当です)、
じっと話し手を見つめる眼差し・・・
シベリアンメドウくんの様子をビデオに撮りたかったです!
また、男同士の競馬論!本当に興味深い話ばかりでした!!
(こういう時はやっぱり口は挟めないですね(^v^;ゞ)
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^v^*)
とっても励みになります、ホント!(≧▽≦)ゞ
これからも頑張りますね♪(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 5日 (水) 21時29分

まいど~^^
毎日ブログお疲れ様です。
こちらは今大雨です。
家流されそうです(笑)

いろんな人の助けがあるってことは先生の人徳のおかげだと思います。
これからもますます頑張ってください。

投稿: よしき | 2006年7月 5日 (水) 22時40分

おはようございます!^^
よしき様大丈夫でしたか?(^v^;)
この何年か異常気象のせいで、
全国各地いろんな所で被害が多いですよね(;。;)
私の友人の中で実家が被害にあわれた方がいるので
本当に人事ではありません!
実家の母にもよく話しているのですが、
くれぐれもお気をつけてくださいね!(^_^)ゞ
そして、やはり周りのみんなに対しても
この先、どんなに楽になったとしても
決して驕ることなく
感謝の気持ちを忘れないようにしていきたいと本当に思っています!
これからも頑張りますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 6日 (木) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10799499

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠!と呼ばさせていただきます。:

« 感情抑制不能になった一日。 | トップページ | ちょっと、ひと休み(^v^ゞ »