« 無事、出発しました!(^▽^)/~ | トップページ | おじゃましました(≧▽≦)/ »

2006年6月24日 (土)

いざ、福島へ!o(^v-)/

Taka_306 福島競馬場へ向け

貴ちゃんは、先ほど

出発致しました!

競馬の日の貴ちゃんは・・

朝の調教を終えた後

猛ダッシュで身支度を整えての出発です。o(゜Д゜|||)o=3ウォーッ!

実は・・・最近・・

段々、この早着替えの手伝いに対して

「おぉ~!Σ(゜▽゜*)

今日は2分だよっ!!(≧▽≦;)V」

といった感じに、妙な達成感(笑)さえ感じてしまうゆきぴーでありました。。。\(*^▽^*)/やった~♪今日は2分だよ2分!

それでは!

今日の福島メインレース

【安達太良S】に向け

行ってらっしゃいませ!!m(_ _)mお気をつけて。。。

|

« 無事、出発しました!(^▽^)/~ | トップページ | おじゃましました(≧▽≦)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日の日刊ゲンダイ「一条圭の突っ込み取材」の中で「タマモブシドウ」が推奨されていました。

別にゆきぴーさんと一条さんがお友達だからではなくて、私は、いつも「日刊ゲンダイ」で競馬の予想をしています。
専門紙よりも関係者のコメントが、しっかり載っている点、調教タイムを含めて馬柱が見やすい点が、気にっています。
まぁ「馬柱の見やすさ」は「どの新聞に馴れているか」というのも大きいと思いますが、私には「日刊ゲンダイ」が一番シックリきます。

投稿: 佐藤 修 | 2006年6月24日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10656278

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、福島へ!o(^v-)/:

« 無事、出発しました!(^▽^)/~ | トップページ | おじゃましました(≧▽≦)/ »