« 明日から短期放牧です(^v^)/~ | トップページ | コパノリゾートです♪ »

2006年6月21日 (水)

お馬さんの気持ちは?(^v-)

今日、サンダッシュ南澤オーナーが厩舎にお見えになりました(*^v^*)

残念ながら、ゆきぴーが厩舎に到着したときには

もうお帰りになられた後だったのですが・・

(これ、決して!寝坊じゃないですよ~~~~~!!(笑) 

遊びに来ていた母を送っていたんですよ~~~~!!( ̄▽ ̄*)ゞ言い訳

私も今度新潟でお会いできるのを

とっても楽しみに致しております。(*^v^*)ゞ

ところで・・・

サンダッシュちゃんはオーナーとのご対面、

どんな感じだったのかな。。。

Taka_284 ねぇねぇ♪サンダッシュちゃん!

今日は、どうだったの???

やっぱり嬉しかったでしょ~♪ヾ(@v@*)

そうそう!

サンダッシュちゃんと言えば・・・

Taka_257 これは

モーツァルトを聴きながら

うとうとしているサンダッシュちゃんです♪

ちなみに・・・

ゆきぴーもこのところ厩舎でよく

爆睡している事多し!(-v-)zzz

これも・・・もしや・・・

モーツァルト効果!?

ちょっと!すごいよね!!モーツァルトってば!!!o(≧▽≦;)o

などと、一生懸命に力説しながら

堂々と昼寝を致している次第でございます。( ̄v ̄;)バレバレだってば!ねぇ。。。

そして!

今日、水野厩舎にコパノリゾートが入厩いたしました(*^v^*)

ゆきぴーが帰宅後

検疫を終えて、

厩舎にやってきたコパノリゾート

黙々とお食事していたようで^^

Taka_283 貴ちゃんがカメラを向けると

『んっ?今お食事中だから待ってて!』

と、いった表情で

振り返ったそうです。。。(^▽^)

ゴメンね~(^v-)/

それでは

コパノリゾートちゃん♪

明日厩舎で会えるのを楽しみにしてるね~♪(^▽^)/~待っててね~

|

« 明日から短期放牧です(^v^)/~ | トップページ | コパノリゾートです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コパノリゾートということは、ドクターコパさんがオーナーですよね。

コパさんに「風水」の観点から厩舎をみてもらえたら、良いですね。

厩舎じゅう「全部ピンクにしてください」とか言われたら、どうします(笑)

投稿: 佐藤 修 | 2006年6月22日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10623788

この記事へのトラックバック一覧です: お馬さんの気持ちは?(^v-):

« 明日から短期放牧です(^v^)/~ | トップページ | コパノリゾートです♪ »