« オーナー様来訪!(*^v^*) | トップページ | 聞かれることが多いので・・・(^vー)ゞ »

2006年6月 5日 (月)

久々の休日!

今日は本当に久々の休みです!\(≧▽≦)/

と、思いきや・・・

やっぱり(笑)

貴ちゃんは、馬達の様子を見に

厩舎に出かけて行きました。。。

貴ちゃんによると・・

ちょうど当番のスタッフが、飼い葉をつけてくれていたところだったようで

馬の様子などを聞いて帰ってきたようです。。。

そのうち水野厩舎のすばらしいスタッフのみんなを是非、紹介したいなぁ。。。などと、考えています^^

その後、かなりボサボサに伸びきった髪をCUTしてもらいに行きつけの美容院へ^^

Photo_60 今回は、

ゆきぴーリクエストによって

Wカップを意識した『中田ヘアー』に!(笑)

どうでしょう?(^v^;ゞ

と、いうのも・・・

やっぱり、初出走の際に

ボサボサ頭はまずいですからね(笑)

えっ・・・?!

もしかして・・・?!

ひょっとしたら???

初出走も近し?!Σ(@▽@*)

なぁ~んてね。。。(^▽^;ゞアハハ・・・うそです^^;すみません・・・

|

« オーナー様来訪!(*^v^*) | トップページ | 聞かれることが多いので・・・(^vー)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10405333

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の休日!:

« オーナー様来訪!(*^v^*) | トップページ | 聞かれることが多いので・・・(^vー)ゞ »