« 聞かれることが多いので・・・(^vー)ゞ | トップページ | 祝!初出走決定!! »

2006年6月 7日 (水)

初採用!(≧▽≦)V

Taka_218 今朝から水野厩舎の厩(うまや)では、

モーツァルトが流されています♪

というのも・・・

急に環境が変わったお馬さんたちのストレスを

少しでも、和らげてあげたくて

先日、思い切って貴ちゃんに

以前TVで見た【モーツァルト効果】とやらを

力説したことがきっかけです。。。

今年は特に

モーツァルト生誕250周年ということもあり

よくTVや雑誌などで

この効果のあった様々な例を紹介しているのを目にしますが、

本当に音楽というものは

とっても不思議な力をもっていますよね(*^v^*)

とりあえず

貴ちゃんからOKが出たので

即行動!(≧▽≦)V

すると・・・

なっ!・・なんとっ!!

早速、効果(?)が・・Σ(゜▽゜*)

音楽を聴いていたモクシュラ

ゴロンと横になり、足を投げ出して爆睡zzzです!ヾ(≧▽≦)oすごい!

また、しばらくしてから

厩(うまや)に様子を見に行くと・・

今度は目も覚めていたようで(笑)

Taka_217 モクシュラ

貴ちゃんに気づいた瞬間、

思いっ切り!甘えてきました♪(*^▽^*)/

コレって【モーツァルト効果】少しはあったのかな。。。(^v-)ヾ

えっ・・?たった一日で結果を出そうなんて・・気が早いって?(笑)

ただ、お馬さん達も

音に慣れておくということは

競馬場に行った際に

絶対に役立つと思うので

これからもお馬さんにとって良いことは

ゆきぴーもシロウトながらに提案していきたいと思っています。。。

これは・・・明日の登録次第なのですが・・・

もしかすると^^

水野厩舎、今週【初出走】になるかもしれません!

明日の出馬決定が

本当に待ち遠しくてたまらないゆきぴーです!!o(≧v≦)o

|

« 聞かれることが多いので・・・(^vー)ゞ | トップページ | 祝!初出走決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10433972

この記事へのトラックバック一覧です: 初採用!(≧▽≦)V:

« 聞かれることが多いので・・・(^vー)ゞ | トップページ | 祝!初出走決定!! »