« お疲れ様でした(*^v^*)/ | トップページ | 明日から短期放牧です(^v^)/~ »

2006年6月19日 (月)

プレゼントは・・『厩舎カー』

Taka_274 『HAPPY☆BIRTHDAY~TO~YOU~♪』

今日、6月19日は・・

私(ゆきぴー)の誕生日です。。。

残念ながら・・

貴ちゃんは北海道に出張の為、不在ですが、

その代わり・・

高知からゆきぴーの母が、お祝いにかけつけてくれたので

娘達も大喜び♪♪♪

とっても賑やかなお誕生会になりました♪(≧▽≦)/

さてさて、お誕生会も佳境に入り、

ケーキに立てたろうそくに火をつけて

いざ!

吹き消そうとした瞬間!!

貴ちゃんからの電話!!!Σ(゜▽゜*)

結局、北海道から飛び入り参加の【約1名】も加わり(笑)

今年も無事(?)に全員集合!

ゆきぴーのお誕生日をお祝いしていただきました。。。

ちなみに・・

Taka_256 今年の誕生日プレゼントは・・・

ゆきぴー用【厩舎カー】

OPEL(オペル)の自転車です♪

調教師会、銀行、その他ちょっとしたトレセン内のおつかいに行くには

やっぱり自転車に限りますよ!!(^v-)V

というのも・・・

このところ、ヨガスクールも忙しくてお休み続き(^v^;ゞ

少しは体も動かしてあげないとね!(*^▽^*)/

早くコレに乗って、おつかいに行きたいなぁ~♪

と、楽しみなゆきぴーでしたo(≧▽≦)o

|

« お疲れ様でした(*^v^*)/ | トップページ | 明日から短期放牧です(^v^)/~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

☆お誕生日おめでとう☆
家族みんなでお祝いしてくれるって、いいね♪

オペルの自転車ですとー?! かっけーーっ!!
出先で盗まれないようにねーー!!!

投稿: しょうこ | 2006年6月20日 (火) 10時29分

誕生日おめでとうございます。
水野調教師、ちゃんと電話をかけてくるのが偉いですね。ブログ見ていると、お二人の仲の良さを感じます。

ゆきぴーさん、自転車もカッコいいけど、乗馬やって馬でトレセン内をお出かけしたら、カッコいいですね(笑)

あと、素朴な疑問

トレセンの中って、銀行もあるのでしょうか?

投稿: 佐藤 修 | 2006年6月20日 (火) 18時20分

この『おNEWなはずの厩舎カー』、なぜだか乗った形跡が・・・???
私へのプレゼントだ!と言いながら、一番喜んでいるのは
もしかしたら・・・
貴ちゃん自身かもしれません(笑)

トレセンには銀行はキャッシュディスペンサーがありますが、
その他にも郵便局や簡単なスーパーマーケット(?)そして本屋、酒屋など
生活には困らない程度に揃っていますよ~^^
一応ちょっとした町のような感じですよ。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年6月20日 (火) 21時37分

厩舎カー、今度行ったら乗ってやる(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリ

あ、俺が乗ったらパンクするかも?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒッ

投稿: じゅんいち | 2006年6月20日 (火) 21時43分

えー、じゅんちゃん!じゅんちゃん!!
えー!たった今、貴ちゃんより
厩舎カーに乗る前に、脚立に乗って
『厩舎のエアコン付けてちょうだい!』
との業務連絡が入りました。( ̄▽ ̄*)ゞ
なぁ~んてね。。。ハハハ

投稿: ゆきぴー | 2006年6月20日 (火) 22時28分

業務連絡・・・了解致しました!
今度は、電機工事屋かオレ・・・で、いつ?
エアコン工事の後、厩舎カーに乗って帰ります!

投稿: じゅんいち | 2006年6月20日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10595947

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは・・『厩舎カー』:

« お疲れ様でした(*^v^*)/ | トップページ | 明日から短期放牧です(^v^)/~ »