« いざ、福島へ!o(^v-)/ | トップページ | 今日発売です。。。 »

2006年6月25日 (日)

おじゃましました(≧▽≦)/

今夜は、沢昭典騎手宅におじゃまして

バーベキュー&花火を楽しんで来ました♪\(≧▽≦)/

今年初めての花火だったこともあり、

ゆきぴーも子供達に混じり、しっかり楽しんだのでありました!(*^▽^*)V

昭ちゃんと言えば・・・

ゆきぴー的には、

天気が良い日は必ずと言っていいほど

バーベキューをしているイメージが・・(笑)

Taka_308 しかも!

額に巻いたタオルが

似合いすぎだよ~~~!!o(≧▽≦;)o

そして。。。

今さらですが、

今日はごちそうさまでした♪

そういえば・・・

先ほど福島競馬場から帰宅した貴ちゃんが

とっても!

うらやましそうにしていたので

是非是非!

近々、今度はうちでバーベキューやりましょう♪(^▽-)b

|

« いざ、福島へ!o(^v-)/ | トップページ | 今日発売です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

競馬ブックを読ませて頂きました。
応援しますよ、九州から♪
出走も楽しみにしてます。。

投稿: おもち | 2006年6月26日 (月) 20時28分

おぉー!ありがとうございます!!∑(≧▽≦)/
これからも一生懸命頑張りますので
どうぞ応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年6月26日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10677603

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃましました(≧▽≦)/:

« いざ、福島へ!o(^v-)/ | トップページ | 今日発売です。。。 »