« まだ競馬のない厩舎の土曜日! | トップページ | 久々の休日! »

2006年6月 4日 (日)

オーナー様来訪!(*^v^*)

Photo_56 今朝は、富田厩舎から転厩してきた

カネショウサンデー清水オーナー

水野厩舎に、いらっしゃいました。。。

調教後、厩舎の様子をご覧になってから

ゆきぴーも、お話をすることができたのですが

オーナーならではの

とっても興味深い楽しいお話を

本当にたくさん伺うことができました。(^▽^)

また、清水オーナーのご友人の田中様も、とっても競馬に詳しく

ゆきぴーは、これまた!いろんなことを勉強になりました!(^v^)

清水オーナー、田中様、

今日はとっても楽しい時間を本当にありがとうございます♪(≧▽≦)/

是非また厩舎の方に遊びにいらっしゃってくださいね。。。

心より、お待ちいたしておりますm(_ _)m

(次回お越しいただける時には、

応接セットも届いていると思いますので、

今日はあの片付いていない中、

本当に失礼致しました^^;)

そして、午後!

日曜の厩舎作業は午後からお休みなので

今日は、部屋の荷物の荷解き作業におわれました・・・(^▽^;)

作業が一段落したので

貴ちゃんにお願いして

HP用モクシュラの写真を撮影に行ったのですが^^

今日はバッチリ撮れました(^▽^*)V

(実は・・昨日はバッテリー切れで撮れなかったのです(^v^;ゞ )

よかった♪よかった♪♪

Photo_57 この時モクシュラくんは、お食事の最中だったようですが

カメラを向けると

しっかりとカメラ目線!!(笑)

よぉ~し!モクシュラ君も撮影したし、

これで自宅に・・と思った瞬間!

誰かに見られているような・・・

なんだ?!んっ???

ふと横を見ると

Photo_58 サンダッシュちゃんが

じーっと!

すご~く熱視線を投げかけてくるではないか(笑)

Photo_59 「よしよし♪

いいこだね~ヾ(´▽`*)o」

と、本当にやさしい貴ちゃん^^

サンダッシュちゃんも顔を擦り付けて甘えてます♪

結局・・・

厩舎のお馬さんたち全員に話しかけてから

トレセンを後にし、

自宅へと戻ったのでありました。。。(^-^)

|

« まだ競馬のない厩舎の土曜日! | トップページ | 久々の休日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10394751

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様来訪!(*^v^*):

« まだ競馬のない厩舎の土曜日! | トップページ | 久々の休日! »