« 峠は越しました(^▽^;ゞ | トップページ | 快適空間現る♪ »

2006年6月28日 (水)

個性たっぷり!(^v-)☆

開業して、もうすぐ一ヶ月・・

ゆきぴーも

入厩しているお馬さん達と随分親しくなれた気がします。(≧▽≦)/

と、同時に・・

各お馬さん、それぞれの個性をのぞく事ができて

とっても楽しい日々を送っています♪(^v-)☆

例えば・・・

ゆきぴーが厩に遊びに行くと

プレジデンツカップくんは

どんなにこっちが気になっていても

クールな横顔で気配だけを伺っています(*^ー^)

Taka_302 とっても気品漂う涼しげなまなざし( ̄ー ̄)ヾ

誰かに似ているような・・・

うーん・・・誰だったっけ・・・この感じ・・・どこかで見たような・・・

はっ!∑(゜▽゜*)

王子!ミッチー様じゃないですか!!(≧▽≦)/

それ以来、ゆきぴーは

プレジデンツカップくんのことを

秘かに『王子』と呼ばせていただいています。。。(^▽-)/

そしてそして!

おとぎ話しでも王子とくれば・・やっぱり『姫』ですよね!!(^v-)ゞ

それでは、

ご紹介しましょう♪

はい!

水野厩舎の『姫』ことサンダッシュちゃんです(*^v^*)/

水野厩舎のお馬さんはみんな人参が大好きで

サンダッシュちゃんも例にもれなく人参好きです♪

しか~し!

彼女には、他のお馬さん達と唯一違う点が・・・

それは・・

かじり損ねてポロっと床に落としてしまった場合、

他のお馬さんは、大好きな人参ですから

もちろん!夢中で拾って食べてます。

が!

サンダッシュちゃんの場合はちょっと違うんです。

Taka_314 食べたいんだけど、

自分では絶対!拾わないんです。(笑)

でも・・こっちが拾ってあげると

パクッ♪とこれまたおいしそうに食べ始めます。∑(≧▽≦)/

きっと『姫』は今日も

貴ちゃんのことを、

しっかり執事として従え

大好きな人参をお召し上がりになっていることでしょう(^v-)☆

これからも、ちょっとしたおもしろい発見がある度、少しずつご紹介していきますね♪

|

« 峠は越しました(^▽^;ゞ | トップページ | 快適空間現る♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10711957

この記事へのトラックバック一覧です: 個性たっぷり!(^v-)☆:

« 峠は越しました(^▽^;ゞ | トップページ | 快適空間現る♪ »