« 無事、厩舎開業いたしました^^ | トップページ | まだ競馬のない厩舎の土曜日! »

2006年6月 2日 (金)

開業2日目です^^

昨日の午後、検疫を終え

また新たなお馬さんたちが入って来ました。(^v-)~☆

早速、貴ちゃんに

新入りのお馬さんたちを紹介してもらうために

ゆきぴーも厩(うまや)にご挨拶に伺うと

みんな優しく顔をすり寄せてきてくれましたよ~o(≧▽≦)oきゃ~♪かわいい~!

Photo_49 まず、

ニシノツバメです^^

とってもおとなしくてかわいい女の子です♪

Photo_50 貴ちゃんに、じゃれて

『もっと、遊んで~♪』

催促してます(笑)

続いて

Photo_51 こんにちわ!

サンダッシュです!!

本当におとなしくって人が大好きなお馬さんです^^

Photo_52 貴ちゃんが近寄ると

顔をすり寄せて甘えてくるので

なんだか微笑ましい2ショットが撮れました(^▽^)V

他にもお馬さんがいたのですが、

昨日の輸送でかなり疲れているようなので

近寄るとかわいそうな気がして(^v-)ゞ

ご挨拶は後日、

お馬さんたちが、ゆっくり充電してからにすることにしました。(*^v^*)

ホントに

横になってグ~グ~寝てるお馬さんもいましたよ!

確かに・・・

長距離の移動は、私達人間でも疲れるものね・・・^^;

ゆっくり休んでね。。。

そういう、ゆきぴーも痛めた腰が悪化・・・(笑)

こりゃ・・歳かな・・・治りが遅いぞ・・・(≧v≦;)

ちょっと今夜は、私も早めに寝るとします。(^▽^;)ゞ

それでは、

おやすみなさい!(≧▽≦)/~~

|

« 無事、厩舎開業いたしました^^ | トップページ | まだ競馬のない厩舎の土曜日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10364891

この記事へのトラックバック一覧です: 開業2日目です^^:

« 無事、厩舎開業いたしました^^ | トップページ | まだ競馬のない厩舎の土曜日! »