« おじゃましました(≧▽≦)/ | トップページ | 峠は越しました(^▽^;ゞ »

2006年6月26日 (月)

今日発売です。。。

Taka_311 先日、貴ちゃんが新規調教師取材を受けた

【競馬ブック】

今日発売だったな。。。と思い

近所のコンビニに走ると・・・

なんと!

後、残り1冊でした!!∑( ̄▽ ̄;)ぎりぎりセーフ♪

おぉー!危うく、買い逃すとこでした・・・よかった、よかった(^v^;ゞ

Taka_310 帰宅後・・

中身を拝見させて頂き、

これまた感激!(TvT)ゞ

ポツリポツリ話す貴ちゃんのコメントをきれいに拾い集め、

見事に原稿を作り上げられていらっしゃるではありませんか♪(*^▽^*)/

本当に『素晴らしい!』の一言であります。。。

そして!

競馬ブックの小島さんの取材記事にもありましたが

現在、スタッフが少人数の為、本当に厳しい状況下の水野厩舎です。(^v^;

しかし!

そんなときだからこそ

『こりゃ、力を合わせて頑張らなくっちゃ!』というように

返って、厩舎内の士気は高まったようにさえ感じる今日この頃です。。。

この厩舎が一丸となれたおかげで

今回の「スタッフ少人数のピンチ」

無事、切り抜けていけそうです!o(≧▽≦)/おぉー!

本当に素敵な厩舎スタッフとめぐり合えた事を

改めて感謝する貴ちゃんとゆきぴーでありました!(*^v^*)ゞ

|

« おじゃましました(≧▽≦)/ | トップページ | 峠は越しました(^▽^;ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

見ました!見ました!
そういうわけだったのですね!
管理馬がやけに少ないナーと思ったのですが。
でもここのところ、管理馬が急激に増えているのは
7月を前にスタッフが増えているからですか?
ちゃんとユキピーさんのことが出ていますね。
ターフトピックスで活躍していたのですか。
競馬を始めて(馬を持って)9年目。
グリーンチャンネルを見始めて、4・5年なので
ゆきぴーさんの現役時代を知りません。
申し訳ございません。でも応援させていただきます。
ふれー、ふれーゆきぴーさん&トレーナー水野先生!!

投稿: きーちゃん | 2006年6月26日 (月) 22時10分

ありがとうございます!!^^
今は厩舎内のスタッフのみんなの協力のおかげで
何とか頭数を増やすことができています。(*^v^*)
7月にはスタッフが増える予定なので
管理馬の数も更に増やす事ができると思います^^
また徐々に紹介していきますね♪
こうやって皆様方に応援して頂くことで
厩舎のみんなも本当にパワーをもらっています!^^
これからも一生懸命頑張っていきたいと思っていますので
是非応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年6月26日 (月) 22時34分

競馬ブックで、水野調教師の記事、拝見しました。水野調教師の、調教師としての考え方や現状が率直にわかる記事でしたので、よかったです。これからも、たいへんかとは思いますが、がんばってください。

投稿: かねとしがばなー | 2006年6月26日 (月) 23時58分

そう言っていただけて、本当に嬉しいです。
今回は厩舎のみんなや周りの協力があったおかげで、乗り切れた気がします。
本当に助けてくださったみんなに感謝を忘れず、これからも応援に答えられるように頑張っていきたいと思います!^^

投稿: ゆきぴー | 2006年6月27日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10690661

この記事へのトラックバック一覧です: 今日発売です。。。:

« おじゃましました(≧▽≦)/ | トップページ | 峠は越しました(^▽^;ゞ »