« 昨日の続き・・^^ | トップページ | 水野厩舎初出走の長~い一日! »

2006年6月10日 (土)

明日はいよいよ^^

明日はいよいよ水野厩舎としての

記念すべき初出走となります!(≧▽≦)/

そりゃ、もちろん!

応援に行かねば!!o(^▽^)/

と、いうことで・・

ゆきぴーと娘達は、貴ちゃんと一緒に

7時30分出発です!

ちなみに!

明日の主役★ニシノツバメ★ちゃんは、と言うと・・

厩舎を早朝4時出発だそうです。。。

お見送りもしたい気持ちで一杯のゆきぴーですが

さすがに、4時は・・・寝てます、ハイ^^;

ごめんね!ツバメちゃん!!

後ほど競馬場で、思いっ切り!応援するからね、許して♪(^v-)☆

もちろん!貴ちゃんは、

いつも通り、朝の調教でトレセンに出勤なので

馬運車をしっかりお見送りする予定でございます^^

さて、明日は4Rということで・・・

貴ちゃんは、装鞍所10時20分には入る予定!

ゆきぴーと娘達は、4Rが始まるまでのつかの間

すっかりご無沙汰の東京競馬場を隅々まで散策したいと考えています♪

明日は早いぞ~!

今夜は早寝を決め込む予定のゆきぴーです!(^v^ゞ

それでは、おやすみなさいませm(_ _)m

明日のためにも、いい夢見なくっちゃ(笑)・・・(-v-)ZZZ・・・

|

« 昨日の続き・・^^ | トップページ | 水野厩舎初出走の長~い一日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おやすみなさい!!
これを読むのは、すべてが終わった後でしょうが

今日10日、東京競馬場に、友人家族と一日いました
友人に、明日、ニシノツバメちゃんが出走するんだよ
と話をしたら、興味を抱き、盛り上がっていました。
今日、多少馬券資金が増えましたので、別の競馬
仲間と夜一杯をしたとき、(すべて私のおごりで、
結局、資金は元のままになりました)。彼いわく
「これは、掲示板はありそう」!!開業、転厩など
多くの課題の中の出走、厳しいものがあったなかの
出走だと思いますが、頑張ってほしいですね!!

新しく、シベリアンメドウ君が家族、いや、仲間に
入ったようですが、彼の役割はリーディングホース
なのでしょうか?なんとなくそんな気がしたもの
ですから。その役割を、彼は意識しているので
しょうかね。ゆきぴーちゃん?さん?、から
厩舎の馬をしっかり引っ張っていくよう言い聞か
せてください。
(おせっかいな、おじさん?からでした)

投稿: きーちゃん | 2006年6月10日 (土) 22時10分

ついに今日、水野厩舎の初出走ですね。
私は競馬場に行けないので、水野厩舎のオトアヤさん、レポート楽しみにしています。

投稿: 佐藤 修 | 2006年6月11日 (日) 01時15分

日付も変わり、いよいよメデタイ初出走の日ですね♪ゆきぴー、水野くん、関係者の皆様、初出走おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
とある番組の予想では明日、良馬場っぽいですね。競馬のことは全くの素人なのでこんなお気楽な事思っちゃってゴメンナサイ!!主人にお馬さんや騎手の方、そして送り出す関係者の気持ちを考えなさいと叱られましたが、おそらく明日はドキドキピリピリな雰囲気にもなるでしょうから、ファンの中に一人だけお気楽に構えてる人間がいてもいいですよね?(~_~;)ニシノツバメちゃん楽しんで走って下さい!!
ゆきぴーや関係者の方の不安や緊張は想像もできないけど、記念すべき『水野厩舎の初出走』はこの一度だから、皆さんが楽しんで記念日を過ごしてほしいです♪>葉子

初出走おめでとうございますm(_ _)m
明日は夫婦で馬券買って応援しますね!!じつは夫婦で一緒に馬券買うのこれが初めてなんだ!だから僕達二人にとっても記念すべき思い出に残るレースになります。吉田豊騎手とニシノツバメちゃんの安全とご健闘をお祈りしています(*⌒▽⌒*)
二人で応援してるから今ある力で勝負しておいでーガンバレーッ!!

投稿: | 2006年6月11日 (日) 03時37分

↑上のメール、ごめん、名前入れるの忘れた(°∇°;)

投稿: 健司&葉子 | 2006年6月11日 (日) 03時41分

初出走、おめでとうございます。
結果はさておき、無事に出走→完走→次走へ、という流れが出来たののは、よかったのでは。
「千里の道も一歩から」あせらず、がんばってください!!
ちなみに、馬券のほうは……。
ガンバッテクダサイ!!

投稿: かねとしがばなー | 2006年6月11日 (日) 22時19分

きーちゃん様
佐藤 修様
健司様&葉子様
かねとしがばなー様

ありがとうございます^^
今日は、感動と驚きの連続で
本当に長~い一日でした(^v^)
今になって緊張したのか(笑)
記事をアップする直前に2度も失敗し、キレイさっぱり消えてしまい・・・
もう明日にしようかと思ったほどです(笑)
厩舎一丸となって今度は初勝利にむけて
頑張っていきたいと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^
本当にありがとうございました(^▽^)/

投稿: ゆきぴー | 2006年6月12日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10468890

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ^^:

« 昨日の続き・・^^ | トップページ | 水野厩舎初出走の長~い一日! »