« いよいよ!明日開業です!! | トップページ | 開業2日目です^^ »

2006年6月 1日 (木)

無事、厩舎開業いたしました^^

Photo_44 今日、無事に水野厩舎を開業することができました!(≧▽≦)/

本当にいろんな方々の助けがあったからこそ

急な厩舎開業ににもかかわらず、

今日の開業に間に合ったんだと思います。

本当にいくら感謝しても足りない位です!m(_ _)m皆様ありがとうございました。。。

この感謝の気持ちを忘れずに

これからも更に頑張っていきたいと強く思っております。(*^v^*)

Photo_45 そういえば・・・今日の午後、

沢昭典騎手親子が遊びに来てくれました♪

近所の親しい友人達の間では

本当に似ていると評判の(あくまでも、性格がですよ!!)ゆきぴーと昭ちゃん(笑)

最近では・・

なんだか貴ちゃんの友人というよりも

ゆきぴーの友人と言ってもいい位に

仲良しさんだよね~!!ヾ(≧▽≦)o

今度、厩舎が落ち着いたら

またバーベキュー&ビールで騒ごうね♪(^▽^*)V

これは・・・

今日の昼間、ほんの少~しだけ時間ができた際のショットです!

Photo_46 こんにちわ!

カネショウサンデーといいます!!

どうぞよろしくお願いします♪♪

Photo_47 手塚厩舎から転厩してきました

タマモブシドウです!

どうか応援してください♪♪

Photo_48 この2人・・いや、この2頭は本当によく似ていて

本当に間違えやすいそうで

朝の調教時の際にメンコをつけると

厩舎の人間でもちょっと見ではわからない位、

そっくりです!(笑)

さて・・

いよいよ、本日開業ということで

まだまだ慣れないことだらけですが

一歩一歩頑張りますので

よろしければ^^

是非、JRA水野厩舎の応援

お願いいたしますm(_ _)m

よぉ~し!

明日もまた頑張るぞ~~o(≧▽≦)o

|

« いよいよ!明日開業です!! | トップページ | 開業2日目です^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

厩舎開業、おめでとうございます。
毎日、楽しく読ませていただいています。
かげながら、馬券で応援いたします。
早く一勝があげられればいいですね。
タイトルどおりになる日が、一日も速く来ることを、お祈り申し上げます。

投稿: かねとしがばなー | 2006年6月 1日 (木) 22時24分

開業おめでとうございます!
いよいよですね~。
的場先生の他にも応援したい厩舎が
出来て、こちらも楽しみが増えました。
皆様お体に気をつけて頑張ってください!

投稿: うっちー | 2006年6月 1日 (木) 22時45分

開業おめでとうございます。
皆様と愛馬たちの無事とご活躍を、心よりお祈りしております。

ゆきぴーさんも本当に大変でしたね。お疲れ様です。
まずは、初出走が待ち遠しいです!楽しみにしています(^^)

投稿: ririan | 2006年6月 2日 (金) 00時58分

開業おめでとうございま~す!

調教師の奥さんって大変だけど頑張ってね。

あ、それから関係ないのだけど、貴ちゃんって【エヂソン・チャン】に似てるね。

投稿: すー | 2006年6月 2日 (金) 01時34分

厩舎開業おめでとうございます\(^O^)/

傍にいてお手伝いしたりとかがなかなかできないけど、水野厩舎のご繁栄とカネショウサンデー&タマモブシドウのご活躍、そして水野ファミリーのご健康を横浜から夫婦二人でお祈りしています!!
水野くんとゆきぴーなら絶対、大丈夫!!次の夢も絶対叶うよ!!!
応援しているから、これからも二人で力を合わせてチバリヨー(頑張ってね)p(^^)q

投稿: 健司&葉子 | 2006年6月 2日 (金) 03時38分

かねとしがばなー様

はじめまして^^
きっとシロウトだからこそ言える【G1】奪取という、この大それた夢(笑)
有言実行で思いっ切り頑張ってみたいと思います(^v^)V
是非こんなのんきな妻のいる水野厩舎ですが、
是非是非応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


うっちー様

ありがとうございます。。。
的場厩舎で学んだものを生かして
これから一生懸命頑張りますので
是非、的場厩舎同様^^
応援お願い致しますm(_ _)m


ririan様

ありがとうございます!
車での移動の間、私のステレオからはいつもbayFMが流れています^^
ririan様の元気あふれるお声で日々やる気をもらっておりますので、^^V
厩舎開業の大変さもなんのその(笑)
この忙しさは、
神がくれたいいダイエットのチャンスだと思い、
頑張りますね~♪(≧▽≦)/


すーちゃん。

ご無沙汰してます。。。
そして、ありがとうね。。。^^
これからきっと、大変なこともいろいろあるだろうけど、
目一杯がんばるね(≧▽≦)V
ところで・・・
【エヂソン・チャン】???
早速、見てみようっと!(^v^)


健司様&葉子様

ホントにありがとう♪
先日の結婚式&パーティ本当に素敵でした。。。
またゆっくり会えるのを楽しみにしているね^^
本当に感謝です(≧▽≦)/
お二人の末永い幸せを心から願ってます^^
♪ありがとう♪

投稿: ゆきぴー | 2006年6月 2日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10351161

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、厩舎開業いたしました^^:

« いよいよ!明日開業です!! | トップページ | 開業2日目です^^ »