« コパノリゾートです♪ | トップページ | 無事、出発しました!(^▽^)/~ »

2006年6月22日 (木)

ドッキドキの木曜日!o(≧▽≦)/

今週、水野厩舎からは

土曜、福島11R シベリアンメドウ

日曜、福島12R タマモブシドウ

2頭が、出走予定です。(*^▽^*)/

ちなみに・・・

Taka_286 この写真は、今日の午後

今週使いたい馬を

登録しに行って

帰って来たところです(^v^)

Taka_291 上の写真で手に持っている紙は、

コレです!

(出馬投票受付書)

そして、

午後3時には・・

今週の競馬の出走馬が決まるので

厩舎内も、とりあえず一段落といった雰囲気になりますね。。。(*^v^*)

ホントに毎週!ゆきぴーにとっては、

ドッキドキの木曜日です、ハイ!o(≧▽≦)/

|

« コパノリゾートです♪ | トップページ | 無事、出発しました!(^▽^)/~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 厩舎開業おめでとうございます。
 最近はデスクワークが中心なので、なかなか美浦に行く機会がありませんが、チャンスがあればご挨拶に伺いたいと思います。
 一緒にロケに行っていた頃がなつかしいです。最近は映像制作とあわせてホームページ制作も重要な位置づけなっていますが、私が担当しているなかでターフトピックス取材日記があります。東西のリポーターが取材のよもやま話を紹介しています。
 これからもブログ楽しみにしています。

☆ターフトピックス取材日記
http://jra.jp/vi/doc/diary/index.html

投稿: 野中誠 | 2006年7月 2日 (日) 04時09分

野中さん、ありがとうございます!(≧▽≦)/
本当にあのターフトピックスの頃からいうと・・
もう随分経ちますが、(笑)
今でも、南のスタンドを見る度(うちの厩舎からよく見えるんです^^)
ロケをしていた頃が、昨日のことのように思い出されます。。。
是非、美浦にいらっしゃっる際にはご一報下さいね♪
野中さんと久々にお会いできた気がして、コメント本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年7月 2日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10635644

この記事へのトラックバック一覧です: ドッキドキの木曜日!o(≧▽≦)/:

« コパノリゾートです♪ | トップページ | 無事、出発しました!(^▽^)/~ »