« 今日発売です。。。 | トップページ | 個性たっぷり!(^v-)☆ »

2006年6月27日 (火)

峠は越しました(^▽^;ゞ

今日は、水野厩舎開業後初の『預託料の請求書』を無事投函し、

ホッと一息のゆきぴーでした。(^。^;)ゞ

月末はスタッフのお給料業者さんへの支払い、そして預託料の請求書作成(←各オーナーへ在厩したお馬さん達にかかった経費を請求するための書類です^^)など、経理を一気にこなさねばなりません・・・( ̄v ̄|||)

本当に気が遠くなる作業の連続・・・

ゆきぴーにとっては『初の試練』です!!(笑)

その試練も先ほどの投函で無事フィニッシュを迎えました♪\(≧▽≦;)/終わったぁ・・・

すっきりとした達成感の中、

今日は

水野厩舎の本当の厩舎カー(笑)を

披露したいと思います!(^v-)/

Taka_312 MIZUNO STABLE厩舎カーでございます♪

ちなみに・・・

コレ、普通の軽自動車に

厩舎マークのシールを貼っただけで~す(*^▽^*)ゞ

(だが、こんなこと1つで、とってもウキウキになれる私達!根っからのお気楽夫婦でございます♪)

そして!

Taka_296 ついに・・真打ち登場!!

騎手時代の大先輩で現在は水野厩舎調教助手!

池田賀一さんです\(≧▽≦)/ヒュー♪

池田さんは、

我が水野厩舎の兄貴的存在です!(^▽-)~☆

この日も「HP&ブログに載せていいですか~?」

と聞いたところ

「ん?ちょっと待って!」と

手ぐしで髪型を整えキメてくれた池田さんです(*^▽^*)ゞ

プレビューを見て

「おっ・・なんだ!7.3になってるじゃないか?!」

という池田さんに

「え・・・今!池田さん、自らソレ直しましたよね・・・ガハハハハハ!」

o(;≧▽≦)/ヾ(≧▽≦;)o

と大声で笑ってしまったゆきぴー側にいた杉岡くん

こうして、水野厩舎とっても明るい雰囲気の中

今日も時間が過ぎていくのでありました。。。

(もちろん!仕事中はみんな、とっても真剣ですよ!(^▽^ゞ)

|

« 今日発売です。。。 | トップページ | 個性たっぷり!(^v-)☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。北海道で中期育成とコンサイナーをしているものです。今日ブックを見てここを知り、訪問しました。
 開業まじかで本当にお忙しいと思うのですが、これだけのホームページとブログをされているのはすばらしいです。
 僕は水野調教師とはほぼ同世代だと思います。(46年生まれです)
 開業したのもまだ間もなく、応援しています。がんばってください!
 北海道に来られた際は是非寄ってください。
あとセリには必ず顔を出しています。
セリに来られた時にでも声をかけてください。

投稿: ハピネモ | 2006年6月27日 (火) 20時06分

ゆきぴーさん>PS,僕も今月末の報告書、請求書作       成でてんやわんやです。
       なんべんやっても慣れません。いつも
       月末はユウツです。

投稿: ハピネモ | 2006年6月27日 (火) 20時11分

ハピネモ様。
はじめまして!
もしや、ハピネモ様は、主人とはセリでお会いしているかもしれませんね(^v-)b
そして・・
どうやら、ハピネモ様も月末はお忙しそうなご様子(^v^;
お互い体力つけて頑張りましょうね(≧▽≦)/

投稿: ゆきぴー | 2006年6月27日 (火) 21時09分

はじめまして。
競馬ブックを見まして飛んできました。
昔、トレセンで行われる公開調教で水野さんは
とても丁寧に騎手について教えてくれました。
その時の騎乗に対する真摯な姿勢に感動したものです。
急な厩舎開業で大変かと思いますが、
一ファンとして応援しております。

投稿: keys | 2006年6月27日 (火) 22時14分

はじめまして^^
早速、貴ちゃんにkeys様のコメントを報告したところ
「えー!(@v@*)ゞ」
と、とっても照れておりました(笑)
どうぞこれからも末永く水野厩舎の応援宜しくお願い致します(^v^)/

投稿: ゆきぴー | 2006年6月28日 (水) 06時06分

競馬ブックをみて、急いでこちらにお邪魔しました。
私はセイウンスカイ産駒を応援しておりまして、
偶然ですが、厩舎開業の日、ツバメちゃんとスカイっこの横断幕を出しておりました。あとから、ツバメちゃんが記念すべき初出走馬と知り、なんだかうれしかったです。
そして、HPのほうにいっぱいツバメちゃんの写真があってニンマリ。ありがとうございます(ToT) めちゃ貴重です。
これからもツバメちゃんを宜しくお願いします。
また、水野厩舎の繁栄をお祈りしています。

投稿: mon | 2006年6月28日 (水) 15時08分

はじめまして^^
ツバメちゃんの横断幕を出されていた方なんですね^^
西山牧場の美人社員の皆様に教えていただき、
パドックで横断幕を目にしたときは
本当に感動しました(≧▽≦)/
自厩舎に少しでも縁のあるものは本当に嬉しいですね(*^v^*)
これからもツバメちゃんのかわいい写真などを入れながら
近況など少しずつ紹介していきたいと思ってますので
楽しみにしていてくださいね(^v-)/

投稿: ゆきぴー | 2006年6月28日 (水) 22時47分

はじめまして。
水野くんが騎手としてデビューした時から応援しています。
デビューした年の冬にラジオたんぱの公開録音にゲストとして来ていた水野くんにサインをいただき、今も大切にしています。
水野くんが調教師に合格したと聞いてとても嬉しかったし、さらに応援していきたいと思いました。
もちろん初出走のレースは東京競馬場で見ていましたよ。
その時のパドックで感慨深そうにしていたゆきぴ~さんがとても印象的でした。
きっと大変な事もいっぱいあると思いますが、
応援していますね。頑張ってください。

投稿: こっちゃん | 2006年6月29日 (木) 23時50分

ありがとうございます!
そう言っていただいて、私も本当に嬉しいです。
応援してくださる方がいるということは
主人にとっても、本当に心強いと思いますので
これからもその応援に答えるべく、
夫婦共々全力で頑張りますね!(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2006年6月30日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10699898

この記事へのトラックバック一覧です: 峠は越しました(^▽^;ゞ:

« 今日発売です。。。 | トップページ | 個性たっぷり!(^v-)☆ »