« 気持ちも新たに。。。 | トップページ | はじめまして!^^ »

2006年6月14日 (水)

今、取材ラッシュです(*^v^*)

先日(6/12に)ブログにも書きましたが・・

今日は、競馬ブック新規調教師の取材

小島友実さんが厩舎にいらっしゃいました^^

今日、取材でお話していた内容が

実際には、どのような形になって載るのかなあ。。。(´▽`*)

と今からとっても楽しみです♪

Taka_244 コレ、どんなことを話していたかは・・・

もちろん!

まだ内緒です!!ハイ(笑)

今、ここで書きたい気持ちを

ぐっと我慢のゆきぴーでした!o(≧v≦)oガマンガマン!

ちなみに・・

再来週のブックに掲載予定だそうなので

是非是非ごらんくださいませm(_ _)m

Taka_248 貴ちゃんの取材にもかかわらず・・

ちょっぴり嬉しがりになって

ゆきぴーも2ショットしちゃいました(*^▽^*)V

そうそう!新規調教師取材といえば・・・

昨日、Gチャンネル『トレセンリポート』の取材もありました。

Taka_235 TVで見ていると

こんな感じですが・・・

Taka_237 実際は・・・

これだけの大人数で撮っています^^

このトレセンロケを間近で見ていたら

なんだか自分が、取材できていた頃を思い出し(´▽`*)ゞ懐かし~い♪

同時に、過ぎ去った年月もまたしみじみ感じたゆきぴーです^^

12年以上も前だもんね・・・(*^v^*)ゞへへへ

さて、厩舎の方も少し変化がありました・・・

先日、水野厩舎初出走で頑張ってくれたニシノツバメが放牧へ。。。

またリフレッシュして帰ってきてね(^▽^)/~~

そして・・

そのツバメちゃんと入れ替わりで

今日、入厩してきたお馬さんもいました(^v-)/

しか~し!

お馬さんがトレセンへ入る為の検疫が、3時過ぎまでかかるということで

貴ちゃんはもう何度も会っているようですが、

ゆきぴーはまだ会えてません^^

明日会えるのがとっても楽しみです♪

それでは

詳しくはまた明日(^v-)~☆

|

« 気持ちも新たに。。。 | トップページ | はじめまして!^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

【トレセンリポート】見ましたよ!
危うく見逃すところでした(´▽`) ホッ
懐かしい映像と、初出走時のお仕事風景が見れて、(ノ´▽`)ノオォー♪
初勝利後のトレセンリポートも楽しみですね☆

投稿: しょうこ | 2006年6月16日 (金) 00時01分

私も・・つい皿洗いに夢中になって、
うかつにも貴ちゃんのシーンを見逃すとこでした(≧▽≦;)
(本人はその頃・・・もちろん!ソファーで爆睡中zzzでしたが)
なんだか不器用に答える姿が彼らしい!
と、思わず微笑んでしまいました(^▽^*)

投稿: ゆきぴー | 2006年6月16日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10526561

この記事へのトラックバック一覧です: 今、取材ラッシュです(*^v^*):

« 気持ちも新たに。。。 | トップページ | はじめまして!^^ »