« お馬さんの気持ちは?(^v-) | トップページ | ドッキドキの木曜日!o(≧▽≦)/ »

2006年6月22日 (木)

コパノリゾートです♪

Taka_290 昨日、入厩してきたコパノリゾート

早速会って来ました♪

貴ちゃんは、

入厩前にも牧場にて何度か会っているようですが・・

ゆきぴーは、

今日が初対面です!

そして・・・

もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・

Taka_288 このコパノリゾートのオーナーは

『風水の神様』

Dr.コパ様です。。。

余談ですが・・・

Taka_287 水野厩舎用のお財布

金運ばっちり☆という

コパ様ご推奨『黄金財布』でございます。。。

ちなみに、このお財布は・・

西山社長が開いてくださった

貴ちゃんの【調教師試験合格パーティー】

いらっしゃっていたコパ様から、直々に頂いた縁起物なので

開業以来、厩舎用として大事に使わせていただいております。(^v-)V

そんな訳で、その効果に乞うご期待のゆきぴーです♪(*^▽^*)ゞエヘヘ

今日の帰り際、

Taka_292 こっちを覗き込むリゾートちゃんに

リゾートちゃんからも

水野厩舎の輝く将来

ご主人様に是非お願いしてね!

と頼み込むゆきぴーでありました(笑)

|

« お馬さんの気持ちは?(^v-) | トップページ | ドッキドキの木曜日!o(≧▽≦)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コパノリゾートさん、可愛い…♪
思わず、応援したくなります!

弟様も、今日はキリ番勝利だったようですね。
どちらも応援しています。
無事に怪我のないように、活躍できますように!
楽しみにしています(^^)

投稿: ririan | 2006年6月22日 (木) 22時18分

このお馬さんたちの真正面顔が、ホントにかわいくって♪
ついつい!シャッターを切ってしまいます(≧▽≦)/
今、徐々にカメラの腕を上げつつ(?)ありますので(^v^)V
是非是非!ご期待ください(^▽-)~☆
そうそう!
貴史くんのレースをPCで旦那と2人で応援していたのに関わらず・・
全くキリ番だとは気がつかないままでした(笑)
ririanさんのコメントで私達夫婦ってば気づいたんですよ~、実は^^;

投稿: ゆきぴー | 2006年6月23日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10632227

この記事へのトラックバック一覧です: コパノリゾートです♪:

« お馬さんの気持ちは?(^v-) | トップページ | ドッキドキの木曜日!o(≧▽≦)/ »