« 個性たっぷり!(^v-)☆ | トップページ | 今週はリゾート気分!(^v-)V »

2006年6月29日 (木)

快適空間現る♪

今日は真夏日!何やら今年一番の暑さだそう・・・(゜д゜;)ξひぇー暑いよ・・・

そんな訳で・・

昨日、エアコンを取り付けてもらってホントよかった・・( ̄▽ ̄;)ゞ

と、しみじみ思う貴ちゃんとゆきぴーでした。

今日、この炎天下の中!エアコンもなく厩舎内にいたとすると・・・

うぉー!<(”Д”|||)>もしや!!

熱中症で死んでいたかも・・・(←大げさか(笑))

そして・・このエアコンの取り付けをしてくださった神様のようなご夫妻は(笑)

5/7(日)分のブログで紹介した水野厩舎のHPの運営に関して

大きくお力添えいただいているご夫妻でございます。(^v-)ゞ

ゆきぴーは快適な部屋で、遠のいていく意識の中、

ご夫妻に対し、

「エアコンの取り付け本当にありがとう・ご・・ざ・・・い・・・・ま・・・・・・・」

と、お礼を言いつつ

すっかり夢の中へ。。。(-v-)zzz

今日はエアコンの効いた快適なお部屋でたっぷりお昼寝をしたゆきぴーでした♪

そして・・昨日、そのエアコン工事が行われている中、

水野厩舎新たなお馬さん入厩して参りました!(≧▽≦)/おぉー!

ちょうど検疫を終えてお馬さんが入って来る瞬間は、

厩舎から自宅に戻り、娘2人の下校を待っていたゆきぴー。(^v^;ゞ

(↑しかも・・その待ってる間に、のんきにもブログを更新しちゃいました・・ハハハ

みんなが働いている中、本当にスマンです!m(_ _;)m)

その後、娘達と再び厩舎に戻ったときには、

エアコン工事もほぼ終わりに近づき、

お馬さんも到着している様子。。。

ちゃっかり、厩にご挨拶に伺うと・・

Taka_323 へっ・・・?!

おしり!(@v@;)

あのぅ・・・こんにちわ・・えー・・・

・・ゆきぴーです・・はじめまして・・(^v^;ゞどーもー

Taka_325 ようやく、お顔を見せてくれた彼女は・・

アトマイザーでした♪∑(@v@*)

貴ちゃんは牧場で頻繁に会っているようですが

ゆきぴーは全くの初対面!(*^v^*)ゞ

Taka_324 なんだかちょっぴり照れくさい感じです。。。

そんな母ゆきぴーを横目に、娘達といえば・・

もう、すっかり打ち解けて慣れた様子∑(゜▽゜*)早っ!

子供や動物は本当に順応性が高いです、ハイ!(≧▽≦;)ゞ

アトマイザーちゃん、これからもよろしくね♪(^▽-)~☆

|

« 個性たっぷり!(^v-)☆ | トップページ | 今週はリゾート気分!(^v-)V »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜あの日は暑かったね!ちょっとバテました(^_^;)でも、貴ちゃん自ら手伝ってくれたから助かりました。ありがとう!

あ、暑くてバテたから厩舎カー1号に乗って帰るの忘れた!また今度ね〜

投稿: じゅんいち | 2006年6月30日 (金) 09時29分

ホントありがとうです!m(_ _)m
助かりました。。。
エアコンがついてからというもの
ゆきぴーも快適空間でぐっすりお昼寝タイムを楽しんでいます^^
昨日もすっかり爆睡してしまい
お客様に起こしていただきました(^v^;ゞははは

投稿: ゆきぴー | 2006年6月30日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10725757

この記事へのトラックバック一覧です: 快適空間現る♪:

« 個性たっぷり!(^v-)☆ | トップページ | 今週はリゾート気分!(^v-)V »