« ドッキドキの木曜日!o(≧▽≦)/ | トップページ | いざ、福島へ!o(^v-)/ »

2006年6月23日 (金)

無事、出発しました!(^▽^)/~

今日、福島競馬場馬運車が出発する前に

今週出走予定の2頭、

タマモブシドウシベリアンメドウ

激励に行って参りました!o(^▽-)/

Taka_303 まず、

明日土曜日11Rに出走予定の

シベリアンメドウです!

Taka_305 「頑張ってね♪」

と、声をかけると・・

勢いよく

フンっ!=3

鼻息でお返事のメドウくんです。o(゜▽゜*)o

そして、

Taka_297 日曜日12Rに出走予定の

タマモブシドウです!

担当の杉岡くんとやる気満々のブシくんです。(^▽^)V

Taka_298 「頑張ろうな!」

杉岡くんになでてもらうと

甘えた素振りでじゃれてるブシくん♪

こういう姿を見せられると

ホントかわいくって仕方なくなっちゃいますね。。。ヾ(≧▽≦)oキャーかわいい♪

そして、ブシくんと言えば・・・

Taka_293 今朝、【日刊ゲンダイ】最終レースの取材

ゆきぴー友人の一条圭ちゃんが厩舎を訪れてくれました(^▽^)/

何やら取材の様子を横で伺っていると・・・

今回、ブシくんは

【パッシュファイヤー】着用とのこと。。。

なんだかサングラスのようなもの着けてるお馬さんをたまに見かけますよね!

アレです、アレ!!(^v-)b

その効果に本当に期待ですよね。。。(≧▽≦)/ガンバレ~♪

今週もケガ無く、無事に競馬を終えて帰ってくることを

ゆきぴーは心から願う次第でございました♪(*^v^*)/~~

|

« ドッキドキの木曜日!o(≧▽≦)/ | トップページ | いざ、福島へ!o(^v-)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10649562

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、出発しました!(^▽^)/~:

« ドッキドキの木曜日!o(≧▽≦)/ | トップページ | いざ、福島へ!o(^v-)/ »