« はじめまして!^^ | トップページ | いざ、出発!=3 »

2006年6月16日 (金)

カネショウサンデー頑張れ~♪(^▽^)/~

Taka_252 今週、水野厩舎からは

カネショウサンデーが出走です!(*^▽^*)/

日曜、福島の3Rということなので

明日の午前中に厩舎を出発するそうです!

ゆきぴーも

カネショウサンデーくんにエールを送るため

厩(うまや)に見に行くと・・・

いつもと変わらず元気一杯!(≧▽≦)/

Taka_253 貴ちゃんが

よしよし、イイ子だな~♪頑張れ!ヾ(^v^*)

と、なでた瞬間!

フンッ!!=3

と鼻息で答えるカネショウサンデー!!Σ(゜▽゜*)

えっ・・?!

今、もしかして・・・

任せとけって言った???

ありがとう!!ヾ(≧▽≦)気を遣ってくれたのね、ホントやさしい子よね。。。

とりあえず、

レースの方は・・・

ノリにノッてる鞍上の北村宏司騎手にお任せすることにして

ゆきぴーとしては・・・

とにかく無事に競馬を終え、

厩舎に帰って来るのを

ひたすら祈るのみでございます!(*´v`*)

そんな訳で・・

明日は、ほんのちょっぴり早起きして

カネショウサンデーをお見送りしてあげたいな♪

と思うゆきぴーでした。。。(*^v^*)ヾ

|

« はじめまして!^^ | トップページ | いざ、出発!=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

「子供」が、たくさん増えてしまったので「運動会」に送り出すお母さんは、大変ですね。

でも、楽しいね~。

投稿: 佐藤 修 | 2006年6月16日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10551352

この記事へのトラックバック一覧です: カネショウサンデー頑張れ~♪(^▽^)/~:

« はじめまして!^^ | トップページ | いざ、出発!=3 »