« いざ、出発!=3 | トップページ | プレゼントは・・『厩舎カー』 »

2006年6月18日 (日)

お疲れ様でした(*^v^*)/

今日のゆきぴーは、競馬場ではなく自宅待機で応援です!

Taka_264 という訳で、福島3R

娘2人とTVにかじりつきで

観戦中!ヾ(≧▽≦)/ガンバレ~♪

さてさて・・結果・・・

カネショウサンデーの着順はというと、

掲示板まであと一歩!

【6着】でした。

ですが・・・まぁ・・・とりあえず・・・

無事にまわって来てくれたので

それだけでゆきぴー的には満足です!(*^v^*)うんうん♪

次回に期待で頑張ってもらいましょう♪

そして・・・

Taka_263 帰宅した貴ちゃんは

慌しく用意をして(^v^;

今度は北海道の牧場へ移動です!

猛ダッシュで

土浦駅まで貴ちゃんを送って行った後、(^▽^)/~~

ゆきぴーは事務仕事の為φ( ̄v ̄;)

厩舎へGO!=3

一段落して

お馬さん達の飼い葉をつけに来てくれたスタッフの杉岡くんと談笑していると・・・

Taka_266 福島競馬場から帰ってきた馬運車が

厩舎に到着です!!Σ(゜▽゜*)おかえり~♪

(ちなみに・・この時午後5時です^^)

しかし、娘2人には

Taka_268 先ほどまでTVに映っていた

カネショウサンデーと大原くんが

帰厩して目の前にいるのが

とっても不思議だったようで

(これ子供には、少~し理解するのが難しかったみたいです、ハイ^^)

側にいる杉岡くんに、「これ本当にカネショウサンデー?」と何度も聞いていました(笑)

カネショウサンデー&大原くん

2人とも

今日は本当にお疲れ様でした。(*^▽^*)/

|

« いざ、出発!=3 | トップページ | プレゼントは・・『厩舎カー』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*^▽^*)ここ最高デス♪なぜに今まで気づかなかったのか。。。。(悲)私ゎ大原サンのファンになってしまった一人デス(///▽///)福島で大原サンを見てからずーと気になっていて
(誰だろぅ。。。(。+ω+)名前がわからない)
って思っていて、何気にここのHPを見てビックリ!!気になっていたお人ゎ大原サンというお名前でゎ♪まだまだ競馬初心者で友達と行った福島で(*ノ▽ノ)ゆきぴーサンの文を読んでいてニコニコしている自分がいます♥ (怖)これからもどんどんよろしくです♪
(´・ノω・)コッチョリ 大原サンの事も詳しく。ヨロシクです♥
関係なぃ事でごめんなさい。でも凄く嬉しくて!これから水野厩舎応援していきます!!

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年6月29日 (木) 18時56分

先ほど早速、大原くんに電話をして
彼の詳細(?)を聞いてみました(笑)
大原巨督(おおはらなおすけ)くん。
1978.5.30生まれ
血液型 B型
趣味は、映画鑑賞だそうです。
彼は厩舎の大仲に住んでいるので、もちろん!独身です!!
ちなみに・・
今週、大原くんは土曜日出走予定のコパノリゾートと一緒に
福島競馬場へ出張予定ですよ~~~(^▽-)b
大原くん、なんだか喜んでたみたいなので、
是非応援してあげて下さいね♪

投稿: ゆきぴー | 2006年6月29日 (木) 21時19分

ゆきぴーサン ありがとぅございます(人∀・)
大原なおすけサンって言うんですね!実は名前の漢字が読めなくてフリガナふってくれて感謝です♪私と同じ歳だったなんて^^

コパノリゾートですね!了解しました(。ゝ∀・)ゞ
でも、仕事休めなかったら会えない。コパクンにも・・・
休めなかったらゴメンナサィ( pωq)シクシク
でも、応援してます!!!!

勝手にお気に入りに入れちゃいましたので、ちょくちょく遊びに来ちゃってもいいですか?ってか、来ちゃいます♥ でゎ おやすみなさい★

大原サン 頑張ってぇ~(*ノ▽ノ)ポッ

投稿: ショウコ (n_n)v | 2006年6月29日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10581110

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした(*^v^*)/:

« いざ、出発!=3 | トップページ | プレゼントは・・『厩舎カー』 »