« お休みですが、ついついネ・・^^ | トップページ | 今、取材ラッシュです(*^v^*) »

2006年6月13日 (火)

気持ちも新たに。。。

今日は、貴ちゃんが

牛久にある井ノ岡トレーニングセンターに出かけるというので

運転手として、ゆきぴーもついて行くことに♪\(@V@*)/わーい!

美浦トレセンから車で10分ほどしか離れてないのですが

この時期、蒸し暑い美浦トレセンとは違い

Taka_233 ホントに吹く風も心地よく^^

また、緑に囲まれ馬だけではなく人もリフレッシュされそうです。(´▽`*)/

Taka_238 貴ちゃんとお話しされている井ノ岡トレーニングセンターの社長

今、水野厩舎に入厩しているモクシュラ江川オーナーです^^

Taka_239 運転手のつもりで、ついて行ったものの

ゆきぴーもご一緒させていただくことに(*^▽^*)

江川オーナー!

今日は、私まで(笑)楽しい時間を過ごさせて頂きまして

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、午後

Taka_240 水野厩舎に

貴ちゃんの尊敬する師匠である

飯塚先生が厩舎にお見えになりました(*^v^*)

飯塚先生が厩舎内をごらんになりながら

「何か分からない事などがあったら、いつでも遠慮せずに聞いていいんだからな!」

と、貴ちゃんに

一言やさしく声をかけてくださったのが

本当に心にしみた貴ちゃんとゆきぴーです。(;v;)

このことで

今日また改めて、ゆきぴーは

『尊敬する飯塚先生の弟子として

恥ずかしくない厩舎作りをしていきます!』と、

いつもインタビューに答えている貴ちゃんの

気持ちと一つになれた気がしました。

明日もまた頑張るぞ~!o(≧▽≦)/

|

« お休みですが、ついついネ・・^^ | トップページ | 今、取材ラッシュです(*^v^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

飯塚先生と聞くと、やはり「ライスシャワー」を思い出します。
そして今年は宝塚記念が阪神ではなく京都で行われます。
ライスシャワーの事故があった年もそうでした。
今年は宝塚記念が京都と聞いて、真っ先にライスシャワーを思い出しました。GIを勝った天皇賞(春)、菊花賞も舞台は京都。
「淀に咲き淀に散ったステイヤー」
私が最も競馬に夢中になった時期の馬です。
「ライスシャワー」「ミホノブルボン」「メジロマックイーン」「トウカイテイオー」
懐かしいです。

投稿: 佐藤 修 | 2006年6月14日 (水) 00時34分

佐藤様。

おぉ~♪私が取材していた当時のお馬さんたち、
本当に懐かしいです(´▽`*)
特にライスシャワーは何度も飯塚厩舎に取材で伺ったので
私も大好きな心に残るお馬さんの一人です^^
主人も新馬戦と芙蓉Sに騎乗!
連日の新人調教師インタビューの中でも
何度もライスシャワーの名が出ておりました^^
水野厩舎からもそんな皆の記憶に残る馬を出せるよう
頑張りますねo(≧▽≦)o

投稿: ゆきぴー | 2006年6月14日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10514143

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちも新たに。。。:

« お休みですが、ついついネ・・^^ | トップページ | 今、取材ラッシュです(*^v^*) »