« 用意着々♪ | トップページ | 打ち合わせ中♪ »

2006年5月 2日 (火)

予定変更!

_038a 今日から貴ちゃんは、

手塚厩舎で研修することに

なりました。^^

当初の予定では、5月一杯は

牧場での研修が決まっていましたが・・・

突然の・・・!

予定変更!!

ホントに急な事だったので^^;

車を運ぶフェリーのキャンセルなどを始め

その他にも色々な手続きで

本当に!

大変でした!!( ̄▽ ̄;)

私たちの手続きが大変だったのはもちろんですが^^;

手塚先生!

急に押しかけてしまったにもかかわらず

とっても良くして頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m

短い期間ではございますが、

どうぞ宜しくお願い致します(*^v^*)

_037a (貴ちゃんが騎手時代に

慣れ親しんだ

手塚厩舎ジャンパーです!

今度は技術調教師として

またお世話になることに^^)

|

« 用意着々♪ | トップページ | 打ち合わせ中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9869105

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更!:

« 用意着々♪ | トップページ | 打ち合わせ中♪ »